人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
竹原慎二さん
竹原慎二さん_c0099229_1965816.jpg


今日は朝からジオの収録でした。
今日は竹原慎二さんがゲストに来て下さいました。

竹原さんのブログは3000万件もアクセス突破しているんですが、
そのブログと書き下ろしエッセイをまとめた本「じゃあの。」の告知もしてくださいました。

竹原さんのブログはアメブロ男性部門のアクセス数、3ヶ月連続1位なんですって。
すごいですよね!
ゆかりもアメブロでブログ頑張ってるし、
AKEMIもWoman.exciteでブログを書いているので、
竹原さんにブログの裏技などもたくさん教えていただきました。
その他にも色んなエクササイズの方法やプライベートな話も聞けて、
竹原さんのガチンコなイメージから、優しいイメージに変わりました。
竹原さん、楽しくて素敵なお話をありがとうございました。
是非また遊びにいらして下さいね(^_^)

オンエアーは8月25日16:00〜と9月1日16:00〜InterFM(76.1MHz)「プレスタ」是非聴いてください。

またあとでブログアップするので、見て下さいね。
by akemixblog | 2007-08-22 19:10

AKEMIのブログ
by akemixblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム