人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
お掃除!
今日のラジオ収録は朝からの公開収録でお昼には終了したので、
ゆかりとランチにパスタを食べにいきました。

最近お休みがなくてできていなかった、掃除や洗濯をするつもりだったので、
今日はお昼でバイバイしちゃったけど、
明日はゆかりちゃんと遊ぶ約束をしています。
明日ゆかりとゆっくり楽しむために、今日はテキパキお掃除頑張って全部きれいにしたいと思います。
最近は仕事が忙しくてなかなかゆかりにゆっくり会えてなかったけど、
明日はゆっくりできそうなので、楽しみです!

ゆかり〜!!今日はお疲れさま。
また再来週も楽しみにしてるよ。

お掃除!_c0099229_1911328.jpg

by akemixblog | 2007-08-22 23:37

AKEMIのブログ
by akemixblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム