人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
家族旅行
今回はちょっと長めにお休みをいただいたので家族と鴨川へ旅行に出かけました。
家族旅行_c0099229_21472137.jpg

まずは、ちょうど3週間前に妹が姪っ子と母を連れて訪れたというイチオシの和食亭「浜よし」に行きました。
家族旅行_c0099229_21485290.jpg

「浜よし」では2つの定食を半分ずついただきました。手前が鯛の煮付けで奥が鰺の「なめろう」。
鯛は味付けがしっかりしていて濃くもなく薄くもなく絶妙。
「なめろう」はねぎやしょうが、大葉とを味噌を叩いたもので、お酒のおつまみにぴったり。
家族旅行_c0099229_2149127.jpg

私もお休みということで美味しいお酒を飲んじゃいました。
新鮮で美味しい料理に満足した私と妹はこの後、二人で「鯛の浦」に行きました。

続く
by akemixblog | 2007-11-05 21:53

AKEMIのブログ
by akemixblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム