人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
鴨川シーワールド
鴨川シーワールド_c0099229_22333586.jpg
いきなりペリカンです。こんな至近距離で見るのは初めてなので思わず撮ってしまいました。
そのほかにもイルカやシャチのショーも見れました。
鴨川シーワールド_c0099229_2234259.jpg

ここ鴨川シーワールドに来るのは初めて。
「沖縄美ら海水族館」と「葛西臨海水族館」には行ったことがあったけど、ここは見ていてわかりやすい水族館でした。
川の中流から下流にかけてを再現しながら見れたり、浅瀬に生息するのはこのお魚というようにそれぞれを分類した図面もあってわかりやすく説明してくれています。
それに波しぶきまで再現しているところは驚きました。
普通に子供と来て一緒に勉強するにも良いと思います。

でもうちの姪っ子は小さすぎるので、キッズランドが楽しい様子。が、風船ランドが怖かったようで泣き出しちゃいました。
鴨川シーワールド_c0099229_22465297.jpg

妹が抱っこするとすぐに泣き止みました。私が抱っこしてあげても泣き止まなかったのに・・・さすがお母さんだなと感じました。

小さい姪っ子もいて、あまり長くはいれなかったのでまだまだ見れていないゾーンが・・・今度ゆっくり回りたいです。
by akemixblog | 2007-11-05 23:00

AKEMIのブログ
by akemixblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム