人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
バリ日記 「撮影二日目」
バリ日記 「撮影二日目」_c0099229_1443897.jpg

次の日は結婚式場での撮影でした
この花束は撮影用のブーケです。スコールが多いので、現地でも使われている傘を持っているところをスタイリストの野中さんに撮っていただきました。
日本にもこのような感じの傘ってありますよね。
今回は日傘として大活躍してくれましたよ。

バリ日記 「撮影二日目」_c0099229_14432570.jpg

今回の撮影で一緒だった美香ちゃんと結婚式場をバックに記念撮影。
バリらしく式場の周りはプールで、バージンロードを進んでいくと綺麗な海が目の前に広がります。
自然光もいっぱい入る造りで、これまでバリでの結婚式というとあまり聞くことはなかったのですが、バリで挙げる結婚式も素敵だなと思いました。



バリ日記 「撮影二日目」_c0099229_14434924.jpg
リッツカールトンホテルにはいろんなお花が咲いています。たまたま階段の脇に咲いていたお花を見つけたので一緒に撮ってみました。
こんなにかわいいお花がたくさん咲いています。

バリ日記 「撮影二日目」_c0099229_14441965.jpg

ホテルのロビーから撮った風景です。
とっても広いこのホテルにはプールやジム、テニスコートもあって一日楽しく過ごせます。

このリッツカールトンホテルに二泊して、私たちは次に宿泊するホテルへ移動します。



バリ日記 「撮影二日目」_c0099229_14462146.jpg

次のホテルへ移動する途中に、町の市場に立ち寄りました。
実はこの市場、今年の3月にLUCiの撮影でも来た場所でした。私の左手に持っているのがディレクターの田口さんが持ってきてくれていたLUCiの切り抜きです。その写真と全く同じ場所で撮ってもらいました。
何回来ても市場は楽しいです。


これから海側だったリッツカールトンホテルから山側にあるウマウブドホテルに向かいます。



バリ日記 「撮影二日目」_c0099229_14473777.jpg

ウマウブドホテルへの移動中にケジャブという海の安全を願う儀式を見ました。
男性が頭に赤い花をつけて歌いながらお芝居をして踊っていました。この男性たちは猿を表現しているそうです。
初めて見て感動でしたが、びっくりしました。


次はウブドでの撮影を紹介します。
by akemixblog | 2007-11-27 14:57

AKEMIのブログ
by akemixblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム