人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
バリ日記 「ウブドにて」。
バリ日記 「ウブドにて」。_c0099229_22264329.jpg

ウブドでの撮影はお昼前に終了しました。
私はプールで遊んだり、景色を見ながら「恋空」を読んだりしていました。

実はこの日に「恋空」の一回目のヤマが来て泣いてしまいました。ちょうどスタイリストの野中さんのアシスタントの方に声をかけていただいた時でした・・・。
「何で泣いてるんですか?」
と心配をおかけしましたが、本を見せると納得してくれました。



撮影スタッフの方々とはここウブドでの撮影でお別れ・・・私と美香ちゃんは明日から延泊して二泊三日のバリ旅行を満喫したいと思います。
スタッフのみなさんありがとうございました。





バリ日記 「ウブドにて」。_c0099229_22272041.jpg

と、ここで今回の撮影に出発する前に、花王さんからいただいた商品をご紹介。
日焼け止めに化粧水、アイマスク、チークとアイシャドウなどなどです。

まずはバリでの撮影ということで日に当たることは避けられません。日焼け止めを塗って、さらに化粧水。この美白効果もあるこの化粧水はメラニンの生成を抑えてくれる優れものです。
アイマスクは効きめが5分~10分位の間なのですが本当に気持ち良くてリラックスできます。移動中や飛行機で使わせていただきました。
髪の毛の色に合わせるように眉マスカラとアイブローは欠かせませんよね。

どれもオススメしたいのですが、特に私がお気に入りなのが化粧水です。保湿性が高くしかもうるおいをとらえて放さないのが実感できますよ。オススメです。




では次回から二泊三日のバリ旅行を紹介していきます。
by akemixblog | 2007-11-27 22:32

AKEMIのブログ
by akemixblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
AKEMI
東京生まれ。本名は小林明美。
カジュアルからコンサバまで着こなせる。ファッション誌のモデルだけにとどまらず、現在CM・映画の世界でも活躍中。
1981.3.10 魚座
血液型:A

Official Websiteオープンしました!!
http://www.lieve.jp/akemi

所属エージェンシー 
lieve inc.
Tel. 03-5464-6891
Fax.03-5464-6864

以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム