人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
バリ日記 「ザ・バレに到着」
バリ日記 「ザ・バレに到着」_c0099229_10261265.jpg

ザ・バレに到着しました。








バリ日記 「ザ・バレに到着」_c0099229_10262947.jpg
日本語が堪能な現地のガイドさんのプートさんです。
LUCiの撮影の時もお世話になりました。今回もホテルのチェックインの時など行く先々で通訳をしてくれました。
安いエステやマッサージ、おいしいお店などなど私たちの要望を叶えてくれる心強い方です。プライベートで来る時にも絶対お願いしたいです








バリ日記 「ザ・バレに到着」_c0099229_10265218.jpg

ザ・バレという名前からくるように開放的でリラックスできるバレです。
残念ながらこのホテルは16歳未満では泊れません。



バリ日記 「ザ・バレに到着」_c0099229_1027761.jpg

部屋からつながっているプールです。
お水もキレイで思わず飛び込みたくなっちゃいました


バリ日記 「ザ・バレに到着」_c0099229_10272049.jpg

お部屋の中です。
伝統的なバリ建築とは違って、シンプルで洗練された大人のムードを感じました。
ハリウッドツインのベッドもお願いできます。

バリ日記 「ザ・バレに到着」_c0099229_10273662.jpg

ウェルカムの果物ジュースと手作りクッキーは本当においしくて驚きました。
ちょっとした心配りがうれしいですよね。
ホテルの方々はみんな気さくでいつも笑顔で声をかけてくれて気持ち良く滞在させていただきました。

バリ日記 「ザ・バレに到着」_c0099229_10275010.jpg

バスルームにはテレビもついていて、ゆったりとくつろぐ事ができます。
バスソルト、バスオイルも充実。オイルはいろいろと選ぶことができて楽しいです。

バリ日記 「ザ・バレに到着」_c0099229_1028433.jpg

バリらしくレストランの横にもプールです。
プールサイドのソファーも座り心地が良くってリラックスできました。








バリ日記 「ザ・バレに到着」_c0099229_10281760.jpg

あらかじめ予約をしておくと、お部屋にキャンドルサービスもしてくれます。
キャンドルの明かりはとっても優しくて気持ちまで暖かくなります。
それにバラの花びらがテーブルの周りだけじゃなくプールサイドや部屋のところまで散りばめてくれています。
沢山のキャンドルに囲まれて幻想的で素敵な夜を過ごせました。






ザ・バレのホームページもどうぞ
www.thebale.com
by akemixblog | 2007-11-29 10:33

AKEMIのブログ
by akemixblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム