人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
バリ日記 「・・・」。
バリ日記 「・・・」。_c0099229_16375213.jpg

朝ごはんでサンドイッチを食べています。
今回はプレートではなくてナシゴレンやミーゴレンなど好きなものを自由に選べて食べ放題でした。
いろんな種類から選ぶのは楽しくて、どれもおいしかったです。







バリ日記 「・・・」。_c0099229_16383287.jpg

バリ日記 「・・・」。_c0099229_16411773.jpg

午後からエステです。この待合室にいる時からワクワクしています。
バリ日記 「・・・」。_c0099229_16384735.jpg
私が受けたトリートメントはヘルシーミール付きエキゾティック・フルーツ・ボディ・トリートメントです。2時間で税・サービス料は別で130USドルでした。


この2時間のエステには、オーガニック料理がついてきました。
とってもスタイリッシュでヘルシーな料理でとってもおいしくて体の中もキレイになった感じがしました。私たちは夜ゴハンとしていただきました。











バリ日記 「・・・」。_c0099229_16391872.jpg

素敵なバリの旅もこれで終わってしまいました・・・仕事も含めて素敵な滞在になりました。


実は今年の10月にバリ旅行を計画していましたが、一緒に行く妹が飛行機が苦手になってしまい直前でキャンセルしました。
そのすぐ後にバリでの撮影のお話をいただいた時、何かバリに呼ばれている感じがしました。スピリチュアルをすごく感じます。
私自身バリがすごく合っていると思いますし、バリに来るといろんなことを感じたりします。
今度は大好きなバリにお父さんとお母さんを連れて来たいです。
by akemixblog | 2007-11-29 18:36

AKEMIのブログ
by akemixblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム