人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
感動しました。
感動しました。_c0099229_11134617.jpg
昨日ドラリオンを見に行きました。


初めてなので

行く前は楽しみな気持ちとほんのちょっとの不安・・・

でもどんどんショーに引き込まれていきました。


ブランコや

壁を自由自在に動き回りながら飛び跳ねるトランポリンなど

すごい演目の数々に感動の連続でした。


みんなの技術の高さはもちろん

子供たちの身体能力の高さや体の柔らかさにも

驚きました。


素晴らしいエンターテイメントに感動しました。




感動しました。_c0099229_1114242.jpg
今日の朝ごはんです。


パンの上に

炒めた玉ねぎ、ズッキーニ、アスパラ


さらにチーズとオリーブにルッコラをトッピングして

最後に目玉焼きをのせてみました。


朝から栄養をたっぷり摂って

元気に撮影に向かいました。


おいしかったので

皆さんもぜひ作ってみてください。





感動しました。_c0099229_11141499.jpg
鳥取のお土産でお団子をいただいたので

Styleの現場に持っていきました。


甘すぎなくておいしいと好評です。



食べ物ネタが最近多いのですが・・・

これからもオススメのものを

どんどん紹介していきたいと思います。
by akemixblog | 2008-02-21 11:58

AKEMIのブログ
by akemixblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム