人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
バリに着いて・・・。
バリに着いて・・・。_c0099229_18443197.jpg
バリに着いて・・・。_c0099229_18515737.jpg
バリには現地時刻の17時位に着いて

宿泊するウマウブドへ移動。

いろいろ準備していて20時になってしまいました。


そこで

ホテルから100mくらいの所にあるスペアリブのお店で晩ご飯を食べました。




バリに着いて・・・。_c0099229_1845592.jpg
このお店は高級とまではいかないのですが

チキン・豚・ハンバーガー・オニオンリング・フレンチフライなどもあって

どれも美味しくて

セレブもよく行くお店だそうです。



バリに着いて・・・。_c0099229_18465061.jpg
外で作ってくれていて右がスペアリブのソースです。

このソースとスペアリブの組み合わせが絶妙で美味しかったです。



バリに着いて・・・。_c0099229_1850585.jpg
スペアリブのほかに私はワインとハンバーガーをいただきました。

トマトやアボガド、チーズなどなどに

マスタードとケチャップを加えて・・・

とってもジューシーで美味しかったです。





バリに着いて・・・。_c0099229_18571735.jpg
晩ご飯後ホテルのバーで1杯飲んで

お部屋に戻りました。


プールサイドに咲いていたお花が可愛くて

髪に飾ってみました。


ノーメイクでちょっと恥ずかしいけど・・・。



バリに着いて・・・。_c0099229_18545825.jpg
お部屋はこんな感じで

家具がどれもカワイイ!


椅子や照明とともに

真ん中の大きな丸いソファーも。


バリに着いて・・・。_c0099229_19391068.jpg
ベッドルームです。

カーテンもついていてお気に入りです。


バリに着いて・・・。_c0099229_19402113.jpg
正面から見ると

ベッドが大きくてゆったりできるのが伝わるかも・・・

と撮ってみました。




バリに着いて・・・。_c0099229_1922617.jpg
外から見たお部屋のベランダです。

朝は起きてまだボーっとしている時

ここの椅子に座ってオレンジジュースを飲んだりして過ごしていました。


素敵なお部屋に泊まってバリでの滞在を過ごしました。





ウマウブド宿泊に関してのご相談はこちらへどうぞ

バリ・ツアーズ.com
http://www.bali-tours.com
Tel:+62-361-737355(日本語)
by akemixblog | 2008-03-17 19:12

AKEMIのブログ
by akemixblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム