人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
何よりのプレゼントです。
何よりのプレゼントです。_c0099229_20133974.jpg
昨日はカメラマンの曽根っと(曽根さん)とライターの多恵子さんの

結婚パーティーに出席しました。


編集さんやライターさん

スタイリストさんからヘアメイクさんやモデルなどなど

代官山の"とある場所"に300人くらい集まり

お二人を祝福しました。


多恵子さんのお腹には新しい生命が宿っているそうで

そんなお二人の幸せな姿が

私にとって何よりのプレゼントです。

これからも末永くお幸せに☆




何よりのプレゼントです。_c0099229_2014021.jpg
曽根っとにはLUCiの表紙をはじめ

いろんなお仕事で

また

多恵子さんとも何度かお世話になってます。


本当に幸せな良いパーティーに出れて

心が和みました。



何よりのプレゼントです。_c0099229_20143394.jpg
優ちゃんと

茉希ちゃんと

美香ちゃんと

濱田さんの

お久しぶりのメンバーで写真撮っちゃいました☆


久々の優ちゃんはまたキレイになっていてビックリしました。


茉希ちゃんとは相変わらず月一ペースで食事に行ってます。


美香ちゃんとは菜園造り以来で次の日がお休みということで

一緒に3次会まで行きました。



何よりのプレゼントです。_c0099229_20151486.jpg
途中CLASSYチームと合流・・・

編集さんやライターさん

カメラマンの村山さんとヘアメイクのあっ君(篤史さん)などなど

3次会の前に飲んでました。


美香ちゃんと行った3次会では

最後に曽根っとと多恵子さんにご挨拶もできて嬉しかったです。



普段お仕事では会えない人

懐かしい人

いろんな方に会えて嬉しかったです。


こんなステキな場をいただけて私も本当に幸せでした。

ありがとうございました。
by akemixblog | 2008-06-11 20:17

AKEMIのブログ
by akemixblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
AKEMI
東京生まれ。本名は小林明美。
カジュアルからコンサバまで着こなせる。ファッション誌のモデルだけにとどまらず、現在CM・映画の世界でも活躍中。
1981.3.10 魚座
血液型:A

Official Websiteオープンしました!!
http://www.lieve.jp/akemi

所属エージェンシー 
lieve inc.
Tel. 03-5464-6891
Fax.03-5464-6864

以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム