Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
実は5月に車を買いました。
お家がちょっと遠いので、最近は車で移動してます。
みなさんも安全運転を心がけて下さいね。

c0099229_1958473.jpg


グータンヌーボの衣装の質問をいただいたので、お答えします。

ブーツはrich、
ショートパンツはmoussy、
ブラウス、クラッチバッグ、ネックレスはNINE。
クラッチバッグはインポート物です。
全て私物です。
[PR]
by akemixblog | 2007-08-31 19:59
先週、妹たちと一緒にディズニーランドに行きました。

c0099229_16434199.jpg


この日は仕事が早く終わったので、
突然思い立って、大好きな姪っ子の仁菜ちゃんと一緒にお出かけすることにしました。
どこに行くか全然決めてなくてなかったんですが、
ディズニーランドに行くことに急遽決定して、夕方から遊びに行きました。

仁菜ちゃんはもうすぐ1歳でまだまだ小さいので、あまり色んな乗り物には乗れなかったけど
プーさんのハニーハントに乗ったりチュロスやアイスを食べて、
普段とは違う楽しみ方でディズニーランドを満喫しました。

c0099229_16421177.jpg


仁菜ちゃんは8ヶ月くらいの時からディズニーの英語の教材DVDを見ていて、
まだ1歳になってないけど、日頃からDVDで見ているのと同じだってわかるみたい!
この日は一日中ニコニコしていました。
初めての仁菜ちゃんとのディズニーランドはすごく楽しくって、
また仁菜ちゃんが少し大きくなったら一緒に行きたいな。

c0099229_16442272.jpg


この日は夜までいたので、パレードを見る事ができました。
私は何度もディズニーランドに行った事はあるけど、
実はパレードは初めて見ました!
残念ながら仁菜ちゃんは寝てしまったんだけど、次回は見せてあげたいな。

c0099229_16424116.jpg
c0099229_16445896.jpg

[PR]
by akemixblog | 2007-08-31 16:47
左側はヘアメイクの篤史さんです。
いつもカワイイメイクありがとうございます。

写真はないけど、今日のお昼ご飯はインドカレーでした。

お腹いっぱいになって帰りました。

c0099229_1975868.jpg

[PR]
by akemixblog | 2007-08-30 20:19
今日は「CLASSY」の撮影でした。

小道具でエルモの風船があったのだけど、
使わなかったのでみんなで遊んでみました。

左がモデルの悠美ちゃん。
真ん中が編集の今泉さんです。

早く撮影が終了したので、すぐお家に帰りました。

昨夜、「グータンヌーボ」を自分でも初めて見たけど
ちょっとドキドキしながら見ていました。
放送終了後、友達からメールや電話をたくさんもらって嬉しかったです。
皆さん、いかがでしたか?

なかなか雑誌などではお見せ出来ない素の部分とかが出ていたと思います。

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!

c0099229_1953375.jpg

[PR]
by akemixblog | 2007-08-30 19:06
昨日、西山茉希ちゃんとご飯を食べに行きました。

皆さん不思議に思うかもしれないけれど、
Rayモデルの彩友美ちゃんに紹介してもらってTGCの時以来のお友達です。

久々に2人のタイミングが合ってご飯することに☆
ガールズトークで盛り上がりました。

いつも笑顔がかわいくて、元気で妹みたいでかわいいです!

c0099229_19292521.jpg

[PR]
by akemixblog | 2007-08-29 19:29
先日スタジオで、
写真に写っている材料で特製ジュースを作りました。

ジャンケンでAKEMIが負けて飲む事になったのですが、
意外や意外、麦茶が香ばしくてそんなにまずくなかったですよ。

仲のいいメンバーだと、たまにこんなおちゃめなこともします。

c0099229_13203458.jpg

[PR]
by akemixblog | 2007-08-29 13:21
最近の仁菜ちゃんは、
ミッキーの英語のDVDがお気に入りで、
ミッキーを見ているとこんなかわいい顔をします。

c0099229_18442954.jpg


「Oggi」
「Style」
「LUCi」
「CLASSY」

10月号に出ています。
皆さん、是非見て下さいね。
[PR]
by akemixblog | 2007-08-28 18:48
予告を見てご存知な方もいらっしゃると思いますが、

8月29日(水)23:00〜23:30に放送される
フジテレビ系「グータンヌーボ」に出演します!

大人の魅力のシンガー、Charaさんとアナウンサーの内田恭子さんとのトークです。
恋談議はもちろん、AKEMIのモデルを始めた頃の話や、中国の話などなど。

ステキなお二人の輪に入れて頂いて、とても緊張したけど楽しい会話でした。

是非是非観て下さいね。

c0099229_1847070.jpg

[PR]
by akemixblog | 2007-08-27 19:27
今日のラジオ収録は朝からの公開収録でお昼には終了したので、
ゆかりとランチにパスタを食べにいきました。

最近お休みがなくてできていなかった、掃除や洗濯をするつもりだったので、
今日はお昼でバイバイしちゃったけど、
明日はゆかりちゃんと遊ぶ約束をしています。
明日ゆかりとゆっくり楽しむために、今日はテキパキお掃除頑張って全部きれいにしたいと思います。
最近は仕事が忙しくてなかなかゆかりにゆっくり会えてなかったけど、
明日はゆっくりできそうなので、楽しみです!

ゆかり〜!!今日はお疲れさま。
また再来週も楽しみにしてるよ。

c0099229_1911328.jpg

[PR]
by akemixblog | 2007-08-22 23:37
c0099229_1965816.jpg


今日は朝からジオの収録でした。
今日は竹原慎二さんがゲストに来て下さいました。

竹原さんのブログは3000万件もアクセス突破しているんですが、
そのブログと書き下ろしエッセイをまとめた本「じゃあの。」の告知もしてくださいました。

竹原さんのブログはアメブロ男性部門のアクセス数、3ヶ月連続1位なんですって。
すごいですよね!
ゆかりもアメブロでブログ頑張ってるし、
AKEMIもWoman.exciteでブログを書いているので、
竹原さんにブログの裏技などもたくさん教えていただきました。
その他にも色んなエクササイズの方法やプライベートな話も聞けて、
竹原さんのガチンコなイメージから、優しいイメージに変わりました。
竹原さん、楽しくて素敵なお話をありがとうございました。
是非また遊びにいらして下さいね(^_^)

オンエアーは8月25日16:00〜と9月1日16:00〜InterFM(76.1MHz)「プレスタ」是非聴いてください。

またあとでブログアップするので、見て下さいね。
[PR]
by akemixblog | 2007-08-22 19:10

AKEMIのブログ
by akemixblog
PROFILE
AKEMI
東京生まれ。本名は小林明美。
カジュアルからコンサバまで着こなせる。ファッション誌のモデルだけにとどまらず、現在CM・映画の世界でも活躍中。
1981.3.10 魚座
血液型:A

Official Websiteオープンしました!!
http://www.lieve.jp/akemi

所属エージェンシー 
lieve inc.
Tel. 03-5464-6891
Fax.03-5464-6864

以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム