Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
今日は”メガネをかける日”にしてみました。
最近かけてなかったけど、
たまに気分転換でだてメガネをかけます。
視力は、1.5と2.0なんです(^_^;)
目がいいので、逆にメガネに憧れるんですよね。

c0099229_1846831.jpg


赤とキャメルと写真でかけているメガネを、ファッションに合わせて使い分けてます。
メガネをかけると気持ちも落ち着いて、ちょっと大人な気分☆
もうちょっと色んなメガネを集めてみたいな。

今日のコーディネイトはメガネに合わせて白いシャツでしっかりさん風に。
OL気分で今移動中です。

赤のメガネの時はカジュアルなコーディネイトに、
キャメルは大人っぽいコーディネイトにしたい時に使っています。

皆さんもメガネでコーディネイトを楽しんでみて下さいね。


明日は
「Oggi」
「LUCi」
「Style」
「CLASSY」
の11月号が発売になりますので
是非見て下さい。

**************************************
クリスタ長堀10周年記念トークショー
日時:9月30日(日) 15:00〜/17:00〜
場所:クリスタ長堀 滝の広場
地下鉄 四ツ橋駅、心斎橋駅、長堀橋駅の3駅直結。
**************************************
[PR]
by akemixblog | 2007-09-27 20:31
最近AKEMIが購入したネックレスとブレスレットを紹介します。
TIFFANYの久々の新作です。

ネックレスの色が何種類もある中から選べて、
チャームもアルファベットとかハート型とか好きなものを選べるんですよ。
AKEMIはネックレスのひもはピンクをチョイス。
ネックレスに自分のイニシャルの「A」と
ブレスレットの方には愛犬クッキーのイニシャル「K」のチャームをつけてみました。

c0099229_18415053.jpg


お気に入りポイントは
ネックレスのひもを好きな長さに調節できるところ。
いつもはゴールドのアクセサリーが多いAKEMIですが、
今回はシルバーに挑戦!
今度身につけた時の写真をアップしますね。

値段もTIFFANYのイメージとは違って
そんなに高くないのでおすすめです!


**********************************
AKEMIへの応援メッセージや質問はこちらまで。
Inter FM 76.1MHz 「プレスタ」
prst@interfm.co.jp
**********************************
[PR]
by akemixblog | 2007-09-27 18:44
今日は「REINA」の撮影でサトエリと一緒でした。
連載「345CLUBへ足を向けろ!!」の第4弾の撮影です。

c0099229_1953856.jpg


今日はクリスマス企画だったので、
レストランをお借りしてパーティー風な撮影。

クリスマスを思い描きながらコメントをしたり、
サトエリとのトークも楽しみながらできました。

サトエリとはすごく仲良しでーす!
これからも色んな一面を2人で披露していきたいと思っていますので、
連載の方も応援よろしくお願いします。


それから、いよいよ今度の日曜日はクリスタ長堀のトークショーです。
15:00と17:00の2回、滝の広場で行います。
地下鉄 四ツ橋駅、心斎橋駅、長堀橋駅の3駅が直結しています。
楽しいトークができるように頑張りますので、皆さん是非いらして下さいね。
[PR]
by akemixblog | 2007-09-26 19:57
昨日、大好きなルッコラのサラダを食べました。
上にはパルメザンチーズとフルーツトマトが乗っていて、
すごくヘルシーでおいしいんですよ。
最近ハマってます。

c0099229_10362438.jpg


最近は車を運転することが多いので、
大好きなお酒を控えるようにしています。
皆さんも安全運転でお願いします。

c0099229_10351189.jpg

[PR]
by akemixblog | 2007-09-26 10:37
ラジオ収録の時に、
「LUCi」でAKEMIがやっている連載のために編集部の方が取材に来てくださいました。
「LUCi」12月号のアケミレシピに掲載されますので、
ラジオでのAKEMIのお仕事ぶりを是非見て下さいね。

c0099229_1804334.jpg


ラジオにも少しずつ慣れて来ました。
どうですか?様になってるかな?
でも、まだまだゆかりちゃんに助けられっぱなしです。
頑張らなくちゃ!


**********************************
AKEMIへの応援メッセージや質問はこちらまで。
Inter FM 76.1MHz 「プレスタ」
prst@interfm.co.jp
**********************************
[PR]
by akemixblog | 2007-09-20 20:31
明るくて、ちょっと不思議ちゃんなのかなぁ?
普段は可愛くて綺麗でとても品のある感じの方でした。
亜紀ちゃん、昨日はありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。

c0099229_1750790.jpg


AKEMIからお知らせがあります。
9月30日 大阪のクリスタ長堀の10周年を記念したトークショーがあります。
お相手はAne Canなど人気女性誌の表紙やファッションページなどで
世の女性達から絶大な支持をうけているカリスマヘアメイクアップアーティスト
朝日光輝さんです。
15:00と17:00の2回、滝の広場で行います。
大阪の方だけでなく関西地区の方、サプライズ企画があるかも?
なので足を運んで下さい。
地下鉄 四ツ橋駅、心斎橋駅、長堀橋駅の3駅が直結しています。

9月30日(日)クリスタ長堀 滝の広場の遊びに来てね。



**********************************
AKEMIへの応援メッセージや質問はこちらまで。
Inter FM 76.1MHz「プレスタ」
prst@interfm.co.jp
**********************************
[PR]
by akemixblog | 2007-09-20 18:24
昨日はラジオの収録でした。

今回のゲストに、
一緒にパーソナリティをしている園原ゆかりちゃんの10年来のお友達で
グラビアアイドルであり女優、今公開されている映画「ボーイ ミーツ プサン」にも出演している
「川村亜紀ちゃん」が遊びに来てくれました。
3人とも同い年ということもあり、ガールズトークで盛り上がりました。

今回の収録分は9月22日と9月29日の16:00〜16:30、
Inter FM 76.1MHzでオンエアされますので
是非是非聴いて下さいね。

リスナーの皆様、
AKEMIへの応援メッセージ、聞いてみたい事などなど
どんな内容でもOKなのでメールください。
メールアドレスは、
prst@interfm.co.jp
です。

ゆかりちゃんにはメール届いたんだけど、AKEMIも欲しいです。
お待ちしてます!

c0099229_17463327.jpg


**********************************
AKEMIへの応援メッセージや質問はこちらまで。
Inter FM 76.1MHz「プレスタ」
prst@interfm.co.jp
**********************************
[PR]
by akemixblog | 2007-09-20 17:48
Ray
今日は初めての「Ray」のお仕事で、橋本麗香ちゃんと一緒でした。
同い年で10代の頃からずっと知り合いなんですよ。

久々に会いましたが、麗香ちゃんもやっぱり相変わらず可愛かったなぁ。
今度一緒にご飯を食べに行く約束をしました。

「Ray」12月号に出ますので、楽しみにしてて下さい。

c0099229_18192750.jpg

[PR]
by akemixblog | 2007-09-19 18:20
先日「LUCi」の撮影で山口いづみちゃんと一緒でした。
久々に会ったのですが、相変わらず可愛かったです。

いづみちゃんはもう4年くらいフラメンコをずっと習っているんですよ。
この日もカスタネットを持っていたいづみちゃん(^_^)
少しフラメンコを教えてもらいました!

AKEMIも今ダンスを習っているので、
負けないくらい頑張りたいと思います。

c0099229_16411678.jpg

[PR]
by akemixblog | 2007-09-19 16:42
妹と大好きな姪っ子の仁菜ちゃんと一緒に
SEGAのゲームセンターに遊びに来ました!
そこでリラックマに遭遇して、仁菜ちゃんも大喜びです。

c0099229_2074196.jpgc0099229_208431.jpg

どんどん成長して、やっとこういう乗り物にも乗れるようになって
仁菜ちゃんも嬉しそうにはしゃいでいます。

c0099229_2094980.jpg

そんな仁菜ちゃんがかわいくってかわいくって、
AKEMIと妹は写真撮りまくり(笑)
AKEMIも最近、ちょっと子供が欲しいななんて思うようになりました。
今、休日に仁菜ちゃんに会うのが楽しみの一つです。
[PR]
by akemixblog | 2007-09-16 15:17

AKEMIのブログ
by akemixblog
PROFILE
AKEMI
東京生まれ。本名は小林明美。
カジュアルからコンサバまで着こなせる。ファッション誌のモデルだけにとどまらず、現在CM・映画の世界でも活躍中。
1981.3.10 魚座
血液型:A

Official Websiteオープンしました!!
http://www.lieve.jp/akemi

所属エージェンシー 
lieve inc.
Tel. 03-5464-6891
Fax.03-5464-6864

以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム