Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
c0099229_1694221.jpg

美香ちゃんとお好み焼に行きました。

美香ちゃんの地元のお店だったので

楽ちんデニムで。


またまたガールズトークに花が咲き、

楽しい夜を過ごせました☆





c0099229_16132216.jpg

そしてそして 今朝のお話・・・

仕事以外で久々に早起き。

朝マックしちゃいました。。。



ジャンク好きな私は、久々に食べたマックであらためて実感。

やっぱり朝マックはソーセージエッグマフィンにオレンジジュース!と(笑)
[PR]
by akemixblog | 2008-01-30 16:24
c0099229_1847749.jpg
今日もCLASSYの撮影でした。


本日の撮影をしてくれた最上裕美子さんです。


なかなかレディースのフォトグラファーがいない中

すごくイケイケのできる女です。


仕上がりが楽しみです。



c0099229_1851127.jpg
スタイリストのコアラちゃん(乾千恵さん)と

ヘアメイクのあっくん(篤史さん)です。


CLASSYに出させていただくようになって半年

スタッフの方々ともすっかり仲良しで

現場も楽しいです。



c0099229_18504555.jpg
かわいいかわいいコアラちゃんが

こんな変顔をしてくれました。


わざわざ髪を結んでくれたり

ホントにキュートなコアラちゃん・・・

とっても楽しい撮影でした。
[PR]
by akemixblog | 2008-01-29 19:33
c0099229_1747559.jpg
先日25日と27日はCLASSYの撮影でした。


今月初・・・

ということで

今年初めてのCLASSYは『M.ミッソーニ』の撮影でした。


撮影後、

大好きなスタッフの皆さんとお食事に行きました。


ライターの駿河さんにスタイリストの亜子さん

ヘアメイクのあっくん、カメラマンの詩音くんです。




c0099229_17472829.jpg
c0099229_17474681.jpg
この日は風も強くとても寒かったので

体の芯から温まるために

しゃぶしゃぶを食べました。


私は「しゃぶぜん」は2回目。


この日も老舗の味を堪能しました。

ポン酢もおいしいし

特製のゴマダレも絶品です。

皆さんも食べに行ってみてください。








c0099229_1749113.jpg
昨日27日の撮影では畑野ひろ子さんと一緒でした。


私がCLASSYに出させていただくようになって半年・・・・

月に一度はひろ子さんとお会いできるようになって

本当にうれしいです。


こんなにかわいくて

いつも笑顔が素敵で


ひろ子さんは私の憧れる女性の一人です。
[PR]
by akemixblog | 2008-01-28 17:57
c0099229_1371333.jpg
ご飯に味噌汁、しゃけ

のりの佃煮、梅干、明太子

納豆にきゅうりの漬物。


健康を考えて塩分は控えめにしています。

しゃけの切り身にも塩味はついていないし

しょうゆは薄口を使っています。


きゅうりの漬物は簡単に作れます。

4等分したきゅうりをジップロックに入れ

だし小さじ1杯半

白だしを小さじ2杯

水少々

を加えます。

さらに種無し梅干(きゅうり二本に対して1個)を入れて

きゅうりをランダムに叩いてから揉むだけです。

後は冷蔵庫に入れるだけです。


この漬物も塩分は梅干からのみで控えめです。


簡単なので皆さんも一度作ってみてくださいね。
[PR]
by akemixblog | 2008-01-27 13:08
c0099229_1141539.jpg
昨日はバタバタしちゃって更新ができませんでした・・・

改めまして

ガラス細工に挑戦してきました。


箱根吟遊に別れを告げて私たちが向かったのは

箱根強羅公園。


公園内にある工房で

ガラス細工に初挑戦。

ゆかりちゃんはお仕事で一度作ったことがあるらしいのですが

一からデザインして作るのは初めて。


私がゆかりちゃんのマグカップを

ゆかりちゃんが私のマグカップを

という感じでお互いのために作りあいました。


このマグカップを使うときには

この日のことや相手のことを思い出すし

絶対に忘れないと思って・・・。


c0099229_1157246.jpg
ガラスを溶かしながら

カタチを整えていくのに

鉄の棒をまわしながら

吹いてみました。


c0099229_1217932.jpg
c0099229_1218198.jpg
c0099229_12185120.jpg
c0099229_121927100.jpg
私はマーブル模様を

ゆかりちゃんは水玉模様を作りました。


3日後には完成して送ってもらえるので

到着したらまた紹介します。



c0099229_12251476.jpg
一生懸命作業しているゆかりちゃんを見ていると

母心・・・?

いっぱい写メ撮っちゃいました。


c0099229_12292116.jpg
最後に二人で撮ってみました。


初挑戦のガラス細工でしたが

先生にお手伝いしていただきながらも

無事良いものができたんじゃないかなと思います。


そして


なによりお互いにとって良い思い出になりました。





c0099229_12383273.jpg
強羅公園には茶屋もありました。

残念ながらこの日はやっていなくて・・・・



c0099229_1240198.jpg

c0099229_12483615.jpg
公園内にある熱帯植物園に行きました


c0099229_12514793.jpg
二人でのんびりと

お散歩しました。






c0099229_1252533.jpg
今回の旅は私たち二人にとって本当に良い思い出になりました。

ゆかりちゃんが喜んでくれたことが何より幸せです。


ゆかりちゃんは春に留学に行くので

二人で一緒にいられる時間は

まだあるようでないけど・・・・

これからも良い思い出を

どんどん作っていきたいと思います
[PR]
by akemixblog | 2008-01-26 13:09
c0099229_20433163.jpg
いつもの感じの和のさっぱりした朝食です。


魚の干物

煮物

サラダ


さらに納豆と梅干をプラスしてもらいました。


朝食を食べ終えて

惜しむ心を抑えつつ帰り支度を始めました。



c0099229_2049514.jpg
c0099229_20492943.jpg
前の日にサプライズを手伝ってくれた

太田さん



バーテンのミッキーです。


本当に素敵なサプライズになりました。

ご協力ありがとうございました。



c0099229_20523995.jpg
ミッキーからお土産にいただいた

バームクーヘンです。


c0099229_20552239.jpg
c0099229_20554567.jpg
エステでいただいたドリンク券で頼んだハーブティを飲みつつ

ゆかりちゃん

太田さん

ミッキーの4人で

最後までおしゃべりしていました。




明日はガラス細工に行った時の写真を

紹介しますね。
[PR]
by akemixblog | 2008-01-24 21:22
c0099229_19251884.jpg
園原ゆかりちゃんが1月8日に誕生日だったので

初めて一緒に温泉へ行きました。


私もよく行っている箱根吟遊です。


今回の旅行のテーマは

思い出作り・・・



何かプレゼントで物をあげることも考えましたが

もうすぐ留学に行ってしまうゆかりちゃんに

二人の初温泉旅行で

二人の思い出をプレゼントすることにしました。






c0099229_20243447.jpg
何回来てもウェルカムティーはやっぱりおいしい。


そして


着いた早々お部屋に入ることなく

エステに直行。

ボディの60分コースを堪能しました。



c0099229_20245333.jpg
このオイルの中から一つ

自分の好きな香りを選びました。


私はジンジャーの入った甘い香りをセレクト。




c0099229_20251417.jpg
エステを終えてお部屋に入ると

こんなに素敵な雪景色が広がっていました。


この日は東京も雪で

箱根は積もっていました。


雪の吟遊は初めてで

とっても感動しました。



c0099229_20255950.jpg
お部屋に用意してくれていたお茶菓子です。


お土産コーナーにて販売もしているもので

梅干

チーズクッキー

チーズスフレ

です。


お部屋で落ち着いて一休みにぴったりです。

いつもありがとうございます。




c0099229_20273327.jpg
c0099229_20282825.jpg
楽しみにしていた夜ごはんです☆

前菜はえびや黒豆。

お寿司やお吸い物もおいしいです。



c0099229_20293629.jpg
c0099229_20295697.jpg
山菜はもちろん

山に囲まれているのに

お刺身など海の幸もおいしいです。



c0099229_20302196.jpg
五目炊き込みご飯と赤だしです。


メインでは

車えび

牛肉ヒレステーキ

をいただきました。




c0099229_20304645.jpg
和と洋いずれかから選べるスイーツ。

洋はイチゴクレープ。

和は甘さ控え目のおしるこでした。




c0099229_20313985.jpg
夕食の後はラウンジに移動して

ゆかりちゃんにサプライズを・・・

お誕生日ケーキを出してもらいました。


知り合いの太田さんと

ミッキーというあだ名で呼ばせていただいているバーテンさんとで

サプライズ敢行。


ごはんの後なのでちょっと小さめのケーキでしたが

ゆかりちゃんも感動してくれて・・・

私も感動しちゃいました。


女の子なので

やっぱり彼氏とかにやってもらいたいところなんでしょうが・・・

人の喜ぶ顔が何よりも好きなので

私がサプライズを演出しちゃいました。


ゆかりちゃんが喜んでくれたことが

何よりうれしかったです。
[PR]
by akemixblog | 2008-01-24 20:40
c0099229_22321725.jpg
今日は夕方から園原ゆかりちゃんと会って

ちょっとした買い物や

お茶したり

渋谷をぶらぶらしました



c0099229_22331615.jpg
HMVでコブクロとミスチルのCDを買いました。

チャートの1位と2位ということで

ちょっとミーハーなかんじですが…。


ミスチルは昔から好きで

いろいろ思い出の曲があったりします。


コブクロはまだほとんど聞いたことがなくて

このCDを聞いて

勉強したいと思います。



今日はこのままゆかりちゃんのお家に

お泊りします。


そして


明日から一緒に温泉に行きます。


ゆかりちゃんへのお誕生日プレゼント。

4月から留学に行くゆかりちゃんに

思い出をプレゼントしたいと思います。
[PR]
by akemixblog | 2008-01-22 22:41
c0099229_15301397.jpg
一ヶ月ぶりくらいにロッテ葛西ゴルフ練習場に来て

藤井プロにご指導いただきました。


一ヶ月やってなくて

体が覚えているのかな・・・

と思いつつ

打ちっ放しを再開しました。


この日のテーマは

まっすぐ飛ばすこと。

そして

最近はテニスもやっているので

スイングに手首が入ってしまったりするので

その矯正のため

ボールを高く飛ばすこと。


c0099229_15302853.jpg
右隣にクラブを置いて

クラブを上げる位置や

バックスイングの時に後ろへ上げていってしまう癖を

矯正ました。


これからも

藤井プロの教えの下

いろいろと矯正していきたいと思います。




c0099229_15304143.jpg
練習を終えた後は一人鍋をしました。

お家の近くにある伊勢丹クィーンズで

材料を買いました。
[PR]
by akemixblog | 2008-01-22 18:23
c0099229_15245734.jpg
一昨日は今年初めて

美香ちゃんと遊びました。


私の地元まで来てくれて

イタリアンのお店に行きました。


年末に会って以来だったので

お正月のことなど

話に花が咲きました。


相変わらず

一緒にいて楽しくて

そして

とってもキレイでした。





c0099229_1525858.jpg
次の日のOggiの撮影でも

今年初

airの渋谷さんと一緒でした。


年末以降ご一緒する仕事がなかったので

久しぶりなのですが・・・

本当にイケメンなのに

変顔してくれている渋谷さんです。
[PR]
by akemixblog | 2008-01-22 15:26

AKEMIのブログ
by akemixblog
PROFILE
AKEMI
東京生まれ。本名は小林明美。
カジュアルからコンサバまで着こなせる。ファッション誌のモデルだけにとどまらず、現在CM・映画の世界でも活躍中。
1981.3.10 魚座
血液型:A

Official Websiteオープンしました!!
http://www.lieve.jp/akemi

所属エージェンシー 
lieve inc.
Tel. 03-5464-6891
Fax.03-5464-6864

以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム