Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
c0099229_18125693.jpg
先日から体調を崩してしまった私・・・

お酒を飲まないように

ガトーショコラと

チャイで夜お茶です。


たまにはこういうのも良いかな。

風邪もだいぶ良くなってきました。

お仕事がんばるぞ!



c0099229_1813322.jpg
昨日のあの雨にも負けずキレイに咲いていました。


満開とまではいきませんが

私のお家の近くです。


ひどく降った雨の後にも咲いていて

生命力のたくましさを感じました。
[PR]
by akemixblog | 2008-03-31 18:22
c0099229_1565284.jpg
今日の撮影は午前中に終わって

最後のロケ地の近くのDEAN&DELUCAへ。


撮影の服も周りの風景もすっかり春バージョン。

CAFEの窓から見える桜も満開でキレイでした。


昨日から少し体調を崩してしまって

blogの更新もできなくて・・・。



c0099229_15112555.jpg
昨日から何も食べることができなくて

ここDEAN&DELUCAでこのラザニアとエビのスープを買って

ちょっと休憩しました。



c0099229_15131791.jpg
今日になってもやっぱり体調が優れないので

いつもお世話になっている

青山ジュエルクリニックに行って

オリジナル点滴をしてもらいました。


早く体調を整えて

食べたいものを食べられるようになりたいです。



c0099229_15302884.jpg
事務所の社長と同級生で

青山ジュエルクリニックのCEOの小池さんです。

とってもイケメンでとっても仲良しです。


だいぶ良くなってきたので

お家で休みつつ更新してみました。

皆さんも体調を崩さないように気をつけてね。


青山ジュエルクリニック
港区北青山2-7-26フジビル28 7F
0120-01-0099(11:00~20:00)

↓詳しくはホームページをご覧下さい↓
http://www.aoyamajewel-c.com
[PR]
by akemixblog | 2008-03-28 15:45
c0099229_11181886.jpg
c0099229_11183564.jpg
c0099229_11184354.jpg
クリスタ長堀の撮影後

撮影スタッフの皆さんが

私のBirthdayをサプライズでお祝いしてくれました。


撮影が終わって荷物をまとめて

メイクルームを出ると・・・

パッと私にスポットライトが当たって

Birthdayソングが流れ出しました。


スポットライトを浴びながらスタジオへの階段を下りていくと

かわいいケーキを用意してくれていて・・・


思ってもいなかったので本当にうれしかったです。

皆さんありがとうございました。


今回の撮影では

アニヴァーサリー

サマーバーゲン

オータム

の3パターンを撮影しましたのでお楽しみに。



c0099229_1241976.jpg
今回の撮影は朝からみんなお昼ゴハンを食べずに集中してやりました。

なので東京に戻る前に皆さんとお食事に行きました。


カメラマンの平塚さんが教えてくれた

大阪駅前第1ビルの地下一階にある

和歌山県湯浅の地魚専門店

「湯浅港」

に行きました。


c0099229_1243646.jpg
c0099229_1244481.jpg
「いがみ」や「めじろ」「あじ」など新鮮なお魚のお造りや

「しおもどき」の煮物

出し汁が最高に美味しい鍋・・・そして鍋後のネギたっぷりのおじや。


おまかせで出してくれるもの全てが美味しくて

プライベートでもまた行きたいと思います。




和歌山 湯浅の地魚 専門店
居酒屋『湯浅港』
大阪駅前第1ビルB1.36号
[PR]
by akemixblog | 2008-03-27 12:26
c0099229_23352481.jpg
ベストセラーの「女性の品格」を読み始めました。

ちょうど昨日は大阪への移動。

早速読み進めました


いろいろ勉強になりそうで

これから先

読んでいくのが楽しみです。



c0099229_2336129.jpg
いつも大阪で行く常連のお店「まつや」に集合!


スタイリスト田中さん、スタイリスト川島さん

カメラマン梅ちゃん

ヘアメイク朝日さんとアシスタントのシガちゃん

島田さんと雨宮さん、島田さんの事務所の男の子

「お母さん」と呼んでいるママ

娘のあやちゃん

「お父さん」と呼んでいるマスターは寝ちゃいました・・・・。


いつも「まつや」に集まるメンバーと楽しくお食事しました。



まつや
大阪市西区九条南2-16-14
(みなと通り沿い)




c0099229_034050.jpg
そして今日がクリスタ長堀のポスター撮影でした。

大阪にもおにぎり屋さんができました。


東京など関東の撮影の朝には

おにぎりが用意してくれていたりするのですが

とうとうここ大阪でも初登場!


私は明太子とひじきのおにぎりをいただきました。

塩加減が絶妙でした。



c0099229_0342639.jpg
去年のクリスタ長堀の写真がコマフォトに入選しました!

やっぱり自分の関わった作品が

こういうカタチで改めて評価されて残ることは大変名誉に感じますし

とっても嬉しいです。



つづく。
[PR]
by akemixblog | 2008-03-26 23:30
c0099229_18414017.jpg
2年くらい前からの知り合い

りょうこちゃんの白金台のサロン

『LUMIERE PLATINUM』

に遊びに行きました。


グランドオープンは3月29日だそうですが

プレオープンの時には私もお花を出してお祝いしました。


左側がりょうこちゃんで

右側がともみさんです。



c0099229_18425058.jpg
カーテンで仕切られたネイルブースです。

シャンデリアもカワイイです。



c0099229_1843542.jpg
女の子っぽいロマンチックな雰囲気で

フットバスにも花びらを浮かべてくれていて

とってもカワイイです。



c0099229_18432422.jpg
手際良く上手に可愛く仕上げてくれますよ。

今回私はマーブルに先端をゴールドにしました。


これからもっともっとお店の感じを変えていくみたいで

お店に通うのが本当に楽しみです。


『LUMIERE PLATINUM』
港区白金台4-2-10ランドステージB1
[PR]
by akemixblog | 2008-03-24 18:44
c0099229_16254655.jpg
5月13日発売の『Regina』初夏号の撮影をしてきました。

今回のテーマは「雨の日&晴れの日」でした。


とってももカワイイし

いろいろ勉強になる一冊です。




c0099229_16271123.jpg
今発売中の表紙はこんな感じです。


ゴルフに興味ある皆さんも

これから始めてみようかなぁ・・・と思っている皆さんも

ぜひ見てみて下さい
[PR]
by akemixblog | 2008-03-23 16:32
c0099229_4493854.jpg
実家に帰っていて急に歯が痛くなってしまいました。

昔からのお友達のひとみさんの旦那さまのいる歯医者さんに

急なお願いをして診てもらいに行きました。


右側がひとみさんの旦那さまのけんじさん。

左側がひとみさんのお兄さんの田中さんです。

イケメン歯科医のお二人です。


実は私とひとみさんとは行きつけのお店が一緒で

そのお店ではけんじさんも一緒に三人でよく飲んでいます。


急なお願いをしてしまいましたが

親切丁寧に

すごく良くしてもらいました。

ありがとうございました。


田中歯科
文京区向丘2‐17‐18
03‐3821‐3351
[PR]
by akemixblog | 2008-03-23 09:52
c0099229_1942722.jpg
19日に鉄板焼きのきだんちに行きました。


フォトグラファー

ヘアメイク

スタイリスト

ライター

それぞれの分野でトップで活躍されているみんなとのお食事会です。


これだけの豪華メンバーのスケジュールを合わせるのは難しくて

実現して本当にうれしかったです。



c0099229_19411674.jpg
昨年末にも同じメンバーでご飯を食べて

今年初めにもあって

毎回こんな感じでとっても楽しいです。


今回もみんな一緒に会えてうれしいいです。


またみんなでお食事会をやりたいです。



きだんち
03-3403-8989
[PR]
by akemixblog | 2008-03-22 19:43
c0099229_1293199.jpg
日本に帰ってきてはじめに向かったのが築地。


鰹本節が700円くらいでした。

すりおろしの鰹と

削り鰹も買いました。




c0099229_1282058.jpg
お寿司が食べたくて

すしざんまい本店に。

とっても美味しくて

うに、いか、細巻きなどなどいっぱいいただきました。


c0099229_1272063.jpg
紀州の蜂蜜入りのちょっと甘めの梅干も購入。

500円とお手頃でした。
[PR]
by akemixblog | 2008-03-20 12:22
c0099229_16162574.jpg
スパ後はバリ料理を食べました。


揚げたイカと海老などなどに海鮮スパイシーソース

サテ盛り合わせ。


妹にも「美味しい」と評判でした。




c0099229_16165894.jpg
c0099229_1617571.jpg
昼食後は砂浜をお散歩しました。


ライフセーバーさん達が待機している所には

色とりどりのボードが並んでいました。


気持ちよくて1時間くらい歩き続けてしまいました。


家族連れや学生さんもいっぱい来ていましたよ。



c0099229_16173468.jpg
これで今回の夢みたいなバリの旅もお終い......。


名残惜しいのですが妹も喜んでいたのでうれしかったです。


またバリには行きたいです。

今度はがんばって一人で行ってみたいと思います。





楽しい旅を紹介していただきました
バリ・ツアーズ.com
http://www.bali-tours.com
Tel.+62-361-737355(日本語)
info@bali-tours.com
[PR]
by akemixblog | 2008-03-19 20:05

AKEMIのブログ
by akemixblog
PROFILE
AKEMI
東京生まれ。本名は小林明美。
カジュアルからコンサバまで着こなせる。ファッション誌のモデルだけにとどまらず、現在CM・映画の世界でも活躍中。
1981.3.10 魚座
血液型:A

Official Websiteオープンしました!!
http://www.lieve.jp/akemi

所属エージェンシー 
lieve inc.
Tel. 03-5464-6891
Fax.03-5464-6864

以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム