Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
c0099229_1752169.jpg
今日も千趣会の撮影でした。

今日でカメラマン・ササキさんのアシスタントさんのメグロ君が卒業・・・

カメラマンとして独立されるそうです。


というわけで


ささやかではございますがみんなで花束を贈りました。


そして


スタイリストのアンナさん

ヘアメイクのモエさん

ディレクターの方々

撮影スタッフさんみんなで記念撮影。



c0099229_17522396.jpg
ツーショットも撮ってみました。


メグロ君もササキさんには

とっても感謝していて

「自分がお仕事を一生懸命している姿を見せられるよう頑張っていきます」



良い恩返しになりますね☆


メグロ君これからもよろしくお願いします。




さて

メグロ君に贈ったお花ですが

私がお誕生日などのお祝いにいつもお世話になっている

パームハウスさんにお願いしました。


パームハウスさんは花束やアレンジメントはもちろんボックス花もとってもカワイイ☆

しかも

配送含めて今回も5,000円でやってくれました。

毎回予算以上の素敵なお仕事をしてくれます。

いつもありがとうございます。



パームハウス
03-3411-5415
営業時間 AM9:00~PM9:00

**********************************
『音女』
テレビ朝日(関東地区のみ)
6月19日(木) 25:15からO.A.
鈴木浩介監督
楽曲:BoA『VALENTI』 ~ 強振するオトメ ~
音女HP → http://otome100.tv/index.php
**********************************
[PR]
by akemixblog | 2008-05-29 17:54
c0099229_16562432.jpg
今日の千趣会の撮影は葉山☆

撮影終わりにみんなで森戸海水浴場の海岸通りにあるイタリアンのお店

『ピスカリア』

に行きました。


c0099229_16563962.jpg
c0099229_16565228.jpg
c0099229_1657948.jpg
c0099229_16572484.jpg
c0099229_16573679.jpg
オーガニック野菜たっぷりの前菜や

新鮮な海の幸たっぷりのパスタ・・・

シェフの本場仕込みのシチリア料理はどれも美味しかったです。


皆さんもお近くにお越しの際には是非!

オススメです。


シチリア料理『ピスカリア』
神奈川県三浦郡葉山町堀内918-20 
電話046-802-8388

**********************************
 『音女』
 テレビ朝日(関東地区のみ)
 6月19日(木) 25:15~O.A.
 
 鈴木浩介監督
 楽曲:BoA『VALENTI』 ~ 強振するオトメ ~
 音女HP → http://otome100.tv/index.php

 お楽しみに☆
**********************************
[PR]
by akemixblog | 2008-05-28 17:00
c0099229_1643583.jpg
今日はCLASSYの撮影です。

いつもおなじみのヘアメイク"あっくん"(篤史さん)



畑野ひろ子ちゃんと一緒でした☆


今日も楽しい撮影でした。


ひろ子ちゃんとはプライベートで

まだ一回しかゴハンに行けてないので

また一緒に行きたいです。
[PR]
by akemixblog | 2008-05-27 16:50
c0099229_160261.jpg
昨日は結婚式に出席してきました。


いつもこういった時はairの渋谷さんにお願いしてます。

この日は青山店に渋谷さんがいらっしゃらず

タッシーにお願いしました。


タッシーは渋谷さんのアシスタントで

「編み込みも渋谷さんに教わりました」

ということで

とっても上手で

可愛く仕上げてくれました。


タッシーありがとう☆
[PR]
by akemixblog | 2008-05-26 16:15
c0099229_1442824.jpg
c0099229_144412.jpg
c0099229_1445963.jpg
c0099229_1451885.jpg
c0099229_1464139.jpg
遅くなりましたが・・・那須滞在のことです。

山水閣別邸『回』の旬の具沢山の夕ご飯です。


焼き魚

煮魚

しゃぶしゃぶ





茶碗蒸しの真ん中にチーズを乗せたりした和風創作料理の数々。

有機野菜もふんだんに使っていただいて

どれも美味しかったです。



c0099229_1453656.jpg
c0099229_1462164.jpg
しゃぶしゃぶでいただいたお肉がご当地の栃木和牛!





c0099229_1484128.jpg
朝食はやっぱり"和"。


湯豆腐

とろろ

焼き魚

などなど。


宿泊は2食付きながらリーズナブルで

とても落ち着けるし

オススメのお宿です☆


ネットで検索してみて下さい。

私もすぐに見つけられました!



c0099229_1485533.jpg
山水閣別邸を後にして訪れたのが

「九尾の狐」にまつわる名所の殺生石。



c0099229_1491456.jpg
c0099229_1492771.jpg
続いて那須八幡の山つつじを見に行きました。

5月中旬から6月中旬あたりまでが見頃だそうです。


つつじは街でもよく見かけますが

綺麗にカットされているものばかり。


自然に伸びた山つつじは

普段見慣れたつつじからは想像できない程背が高くて木になっていました。


見頃の時期はあと半月くらいということなので

お近くに行かれた際には是非ご覧になって下さい。

17号真っ直ぐです☆
[PR]
by akemixblog | 2008-05-26 14:11
c0099229_18531682.jpg
c0099229_1854226.jpg
那須高原の山水閣別邸『回』に来ています。


というのも


愛犬のクッキーを学校に入れていて

お仕事が早く終わった今日

久しぶりに会いに行くことになり

ついでに学校近くの那須高原の温泉宿に来たわけです。


急いでネットで探しました!


c0099229_1933758.jpg
c0099229_1934713.jpg
c0099229_1935876.jpg
c0099229_1941040.jpg
母の日には特に何もやれなくて気になっている折り

母と二人で来れてよかったです。


まだ新しい別邸は

家具やお庭もキレイで眺めも良く

全体的にアンティークな造りでとっても落ち着きます。


c0099229_19113431.jpg
久々に会ったクッキーはお利口になっていて毛もフサフサに。


ちょっとフサフサ過ぎてあまりカワイイ写真が撮れなかったので

クッキーがお家に帰ってきてから

カワイイ姿をアップしたいと思います。


クッキーとの別れが名残惜しい母と

ここ山水閣別邸で久しぶりにのんびりしたいと思います。


たくさんの良い"気"が入ってきそうな

素敵な環境と温泉・・・・

思いっきりリフレッシュして帰ります☆
[PR]
by akemixblog | 2008-05-23 19:26
c0099229_18362949.jpg
c0099229_18372010.jpg
c0099229_18374675.jpg
SONOMIちゃんと美香ちゃんと『Honey Salon』の展示会に行きました。


写真の黒いジャケットとピアス

キーホルダーを買いました。


他にも

バッグと財布とTシャツも買いました。

どれも可愛くてお気に入りです。



c0099229_18401643.jpg
『Honey Salon』をあとにして

今度は

『DOUBLE STANDARD』の展示会に行けなかったので

プレスのくるみチャンに連絡して

三人で事務所にお邪魔してきました。


美香ちゃんが着ているファー付の白いムートンのコートと

ニットのカーディガン

を買いました。


c0099229_18423153.jpg
楽しく盛り上がった私たちは4人で記念撮影☆


前列右から時計回りで

くるみチャン



SONOMIちゃん

美香ちゃん。



c0099229_18432398.jpg
突然ですが

SONOMIちゃんと美香ちゃんに影響され植物を育てることに・・・

さっそく東急ハンズへ!


二人に教わりながらお育てグッズを買っていると

どんどん楽しくなって

はじめはあまり興味が湧かなかったんだけど・・・

育てる気が満々に!

バジルとナスとトマト☆


お花屋さんのお話では

ナスが比較的育てやすいそうで


鉢に植え替えた後

日当たりの良い所で2日毎位に水をあげる。

蔓が伸びてきたらアサガオのように立て棒に巻いてやれば良いそうです。


ということで


3人で挑戦です!



c0099229_1846122.jpg
c0099229_18463112.jpg
そんなこんなで


こんなにたくさん買っちゃいました。

家に帰って作業が楽しみ☆




c0099229_1848291.jpg
美香ちゃんと水炊き鍋を食べに『さかえや』へ。

『さかえや』のことは人伝えに聞いていて

気になっていた美香ちゃん。

今回が初めての『さかえや』。


喜んでくれて嬉しかったです。


お食事後はわざわざお家まで来てくれて

鉢植えの作業を手伝ってくれました。


美香ちゃんありがとう☆


いつか自分で育てたバジルとナスとトマトを使って

パスタを作りたいです。
[PR]
by akemixblog | 2008-05-22 19:00
c0099229_18391491.jpg
左上から時計回りで・・・・

ヘアメイクの荒木さん



スタイリストのコアラちゃん(乾千恵さん)

ライターの川西さん

編集の今泉さん。


ということで

今日はおなじみの楽しいメンバーでCLASSYの撮影でした。


銀座ロケでした。


サングラスの今泉さんは・・・

そうです!

できる彼として以前ブログにも登場していただきました☆


明日もこのメンバーで撮影!!

楽しみです。


これから『Honey Salon』の展示会に行ってきます。
[PR]
by akemixblog | 2008-05-21 18:43
c0099229_11262932.jpg
c0099229_11264298.jpg
c0099229_11265360.jpg
ハンドメイドのジュエリー

『アンジャラ』さんの展示会に行ってきました。


前回もとってもかわいくて

今回の新作ではピアスと

ガーネットの指輪を買いました。


チェックしてみてくださいね☆
[PR]
by akemixblog | 2008-05-20 11:34
c0099229_10505118.jpg
c0099229_10505928.jpg
c0099229_1051630.jpg
琉球ガラスの工房に行って

ジョッキとマドラーを作りました。


箱根で作ったマグカップの時と工程は一緒。

だけど今回の素材は沖縄のガラス☆

90℃のお湯まで大丈夫!


完成したら送ってもらえるので

到着が楽しみです。
[PR]
by akemixblog | 2008-05-19 10:59

AKEMIのブログ
by akemixblog
PROFILE
AKEMI
東京生まれ。本名は小林明美。
カジュアルからコンサバまで着こなせる。ファッション誌のモデルだけにとどまらず、現在CM・映画の世界でも活躍中。
1981.3.10 魚座
血液型:A

Official Websiteオープンしました!!
http://www.lieve.jp/akemi

所属エージェンシー 
lieve inc.
Tel. 03-5464-6891
Fax.03-5464-6864

以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム