Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
c0099229_1420371.jpg
この日はCLASSYの撮影。

田波涼子ちゃんと"ぴろぴー"こと畑野ひろ子ちゃんと一緒☆


大好きな二人からチューしてもらって嬉しい!    



c0099229_14211791.jpg
c0099229_14213417.jpg
ランチは麻布十番の定食屋さんで。


豪華な定食に納豆と梅干と明太子を追加して

さらに素敵になりました☆


この日はスタッフさんも豪華!

モデル一人一人にそれぞれヘアメイクさんがついて

滅多に無いことで

気を張って撮影に臨みました!


そして


このメンバーを仕切るのが敏腕編集の今泉さん!

CLASSY編集部のナンバー3!

イケメン!

オシャレ!


しかも


この前のゴルフ企画でも一緒にコースを回って

とっても紳士でした。


そんな今泉さんはAKEMIのブログはもちろん

いろんなモデルさんのブログに登場している模様・・・

その記事を見ては微笑んでいるらしい・・・

一見厳しそうな風貌ですが

優しくて

いろんな面をもったステキな人です。





c0099229_14412214.jpg
この日2本目はMAQUIAの撮影でした。

ヘアメイクはairの朝日さん☆


朝日さんのアシスタントのシガちゃんがあと数日で独り立ち!

アシスタントとして現場で会うのは最後・・・


ということで


"クリリン"で登場!


人気ヘアメイクさんになって忙しくなると思いますが

これからもよろしくお願いします☆
[PR]
by akemixblog | 2008-06-30 15:36
c0099229_185889.jpg
今日も天気が良くて・・・茄子もこんなに大きくなりました☆

自分の子のようにかわいがっている毎日です。


お水をあげるのが毎日の楽しみになっていて

花が咲いて

実がなっていく姿を見ていると本当に嬉しいです☆




c0099229_1852185.jpg
今日はCLASSYの撮影です。


ライターの駿河さん

スタイリストの亜子さん

カメラマンの詩音クン

ヘアメイクの渋けんさん


普段からプライベートでお食事に行ったりお酒を飲みに行ったりと

仲良しメンバーで楽しい撮影でした。
[PR]
by akemixblog | 2008-06-25 18:06
c0099229_20371828.jpg
c0099229_20192987.jpg
AKEMIのOfficial websiteがオープンしました!

トップなどに使わせていただいているこれらのお写真は

すべてこのために撮りおろした作品です。


GLAMOROUSでお世話になっている

カメラマンの平川俊夫さん

スタイリストの宮澤敬子さん

メイクのSAKURAさん

SAKURAさんからご紹介いただいたヘアのGo Utsugiさん

にご協力いただきました☆


衣装のセレクトは宮澤さんに

世界観は平川さんに

アクセントはSAKURAさんとUtsugiさんにと

皆さんの創造力と独創性に引っ張っていただき生まれた作品の数々。


豪華メンバーのおかげをもちまして

素敵なホームページをオープンすることが出来ました。

ありがとうございました。





c0099229_21145575.jpg
他にもギャラリーにはこれまでのお仕事の画像もありますので

ぜひぜひ

ご覧いただけると嬉しいです☆



AKIMI Official WEBSITE
http://www.lieve.jp/akemi/
[PR]
by akemixblog | 2008-06-24 22:45
c0099229_1845397.jpg
c0099229_18451164.jpg
今日はTOKYO STYLEさんの『22OCTOBRE』のカタログ撮影です。

もうお世話になって1年半になります。


朝からの撮影で

素敵なシャンデリアのあるゴージャスな空間や

モダンなホテルで

とっても雰囲気のある写真が撮れました!


ヘアメイクはお馴染みのケイイチ兄(平元敬一さん)。

いつもかっこ良く仕上げてくれます!


『22OCTOBRE』は可愛いダウンやジャケット

シャープなスーツなどなどとってもバラエティ豊かで

撮影で着させていただいてもとっても楽しいです☆


今日撮影したのは秋冬向けのカタログです。

今回も絶対カッコイイ仕上がりになるので

皆さんもお店やwebでチェックしてくださいね



TOKYO STYLE
http://www.tokyostyle.co.jp/ci_2.htm






c0099229_19133662.jpg
良く行く麻布十番のイタリアン『Prego』のユウちゃんです。

AKEMIのお兄ちゃんのような存在で

いつも優しくしてくれます。

昨日も食べに行きました。


今日はたまたまお店の近くで『22OCTOBRE』撮影。

合間に顔を出してみました。



『Prego』
03-3583-2001
港区麻布十番1-3-7 ベルレイン麻布1・2F
(麻布十番駅のすぐ近くです)
[PR]
by akemixblog | 2008-06-24 19:33
c0099229_18482870.jpg
c0099229_18485756.jpg
c0099229_18494635.jpg
c0099229_18502737.jpg
土曜日はこんなにかわいいピンクのポロシャツを着てGOLFです!

この日はCLASSYの企画で読者のみなさんと一緒にゴルフレッスン☆


ゴルフ場ではこのくらい派手な色が映えるしカワイイ!

早速買い取りしちゃいました☆


さてさて

肝心のレッスンは

4人1組の班にコーチが一人ずつ就いていただいた所で

いざスタート!


が・・・


私はといえば

前回難しいコースに挑戦!


そして


撃沈!


スコアが伸びず落ち込んでいたのです。


すっかり自信を失くしかけている最中

私の班で教えてくれた佐藤コーチから

"スタンス"と"アドレス"

に関してアドバイス頂きました。


具体的には

スタンスをやや広く

そして

インパクトの位置の修正です!




レッスン後

その成果を試すべくみなさんで3ホールまわりました。


良い報告です!

ドライバーが上手くなりました!

打ち上げのホールで約180ヤードのショット!

「平坦な所だったら200ヤードは飛んでいた」

とコーチからお墨付きいただいちゃいました。


この日1番のナイスショットでした☆




c0099229_18511150.jpg
c0099229_18514268.jpg
c0099229_1851565.jpg
参加された読者のみなさんとも途中で記念撮影☆

ランチもクラブハウスでいただいたりと

本当に楽しい一日でした。


さらに


みなさん私よりも上手で

"もっと頑張ろう"と刺激を受けました。




c0099229_18522395.jpg
c0099229_18524524.jpg
c0099229_1853190.jpg
c0099229_18531636.jpg
ラウンド後はみんなで軽いパーティー☆

ベストドレッサー賞などなどここでもいろんな企画満載!


優しく丁寧に教えていただいたコーチとも記念撮影☆

"褒められて伸びるタイプ"の私に合わせてご指導いただき感謝です。



最近は自分のプレイにちょっと落ち込み気味だったけど

この日を境に

"また練習頑張ろう!"

と心に誓いました☆
[PR]
by akemixblog | 2008-06-23 19:05
c0099229_1385725.jpg
昨日は『ar』の別冊『air BOOK』の撮影です。

いつもお世話になっている朝日さんと渋谷さんのお二人と

同時に一緒・・・・こんなステキな日は☆


アシスタントのシガちゃんとタッシー

カメラマンの村山さんとアシスタントのアキラくん


内田ナナちゃん


みんなで記念撮影です!


楽しい現場でした☆


他にもいろんなモデルさんたちが出ているそうで

私も発売が楽しみです。



c0099229_1391040.jpg
今日の撮影でお世話になっている

カメラマンの江口さんと

ディレクターの田口さんです。


田口さんには本当によく気を使っていただき

いつも楽しくてスムーズな現場になります。

いつもありがとうございます。


江口さんとはいつも現場で

大好きな水餃子パーティーをしましょう!

と誓い合ってます。

早く実現させたいです☆



ちなみに・・・



江口さんとは今年の3月に

田口さんとは昨年に

一緒にバリへロケに行ってます。


また機会があったら是非!



c0099229_13152499.jpg
これからBLONDYにお買い物です☆


ちなみに今日の服はこんな感じ。

ピンクにカワイイ刺繍が入ったワンピースです。
[PR]
by akemixblog | 2008-06-20 13:22
c0099229_15131416.jpg
c0099229_15133141.jpg
昨日はデニムとデニスカ特集の撮影でした。

ロケ場所が横浜☆


ということで


ランチは中華街にて。


水餃子(写真が・・・すみません)の有名なお店だそうで

それに違わぬお味!

美味しくてペロっと3つ食べちゃいました。


水餃子は好きでお家でも作ったりします。

お家で作った水餃子も美味しいのですが(笑)

このお店の水餃子はまた格別でした。


他にも酢豚やチャーハンなどなど

美味しいものに囲まれたランチでした。



c0099229_15135425.jpg
c0099229_1514741.jpg
撮影終わりにお友達と集まって

京都の料亭が出している六本木のお店に行きました。


お刺身はもちろんのこと

〆で出してくれたゴハンが絶品!



・・・・・



残念ながら二つのお店とも

名前や住所がわからないです。

わかったらまた報告します!


さて


昨日は食べ物三昧一日だったのですが

本日は朝一から加圧トレーニングに行ってきました!


昨日食べた分は運動で・・・


加圧トレーニングにはもうかれこれ7回程通っていて

お肉のつき方が明らかに変わって

「痩せたな」と実感!

がんばって続けてます。


朝一から加圧して

そして今

お仕事に来てます。


**********************************
 『音女』
 テレビ朝日(関東地区のみ)
 6月19日(木) 25:15からO.A.
 鈴木浩介監督
 楽曲:BoA『VALENTI』 ~ 強振するオトメ ~
 音女HP → http://otome100.tv/index.php
 いよいよ本日深夜O.A.です!

AKEMI Official Websiteオープンしました。
 http://www.lieve.jp/akemi/
**********************************
[PR]
by akemixblog | 2008-06-19 15:15
c0099229_1944461.jpg
三軒茶屋のカレー鍋のお店に行きました。


前回のナスに続き

昨日の出来事の報告です☆


美香ちゃんと西山茉希ちゃんと月1会です!


実はこのお店・・・

茉希ちゃんが最初に知っていて

それを聞いた美香ちゃんが行って

「美味しい☆」

ということで昨日は三人で集まりました。


美味しい鍋をいただきながら

ガールズトークに花が咲きました。




c0099229_18541611.jpg
2軒目で~す。


というのも


カレー鍋屋さんが2時間制ということで

お話しが尽きない私たちは

焼き鳥屋さんへ移動!


という訳です。


楽しいガールズトークは続きました・・・


でも


今日のお仕事に備えていつもより早めに解散しました。





c0099229_1962341.jpg
茉希ちゃんからカワイイお土産をいただきました☆

撮影で行ったディズニーランドで

買ってきてくれました。


茉希ちゃんありがとう!
[PR]
by akemixblog | 2008-06-18 19:13
c0099229_1084122.jpg
ナスはこんなに大きくなりました!

美香ちゃんも写メを撮ったり

「上出来です!」

とお褒めの言葉いただきました☆


ナスは育てていくと一番花が咲きます。

その花は取れちゃうんですが・・・。


その後には・・・


花がドンドン咲いて

実になっていきます。


わき芽は小さなうちに取り除くことと

肥料をあげるタイミングに気を配るのが大事です!


育てるのはホントに楽しいですよ☆


ミニトマトにバジルにナスと順調に育ってます。

今度は美香ちゃんオススメの大葉に挑戦です!


**********************************
 『音女』
 テレビ朝日(関東地区のみ)
 6月19日(木) 25:15からO.A.
 鈴木浩介監督
 楽曲:BoA『VALENTI』 ~ 強振するオトメ ~
 音女HP → http://otome100.tv/index.php

 いよいよ明日O.A.です!
**********************************
[PR]
by akemixblog | 2008-06-18 10:10
c0099229_19384855.jpg
胡蝶蘭100本です!


今日撮影でお邪魔しましたガリバーさんの一室・・・

感動しました。


座っているカメラマンの水田さんとともに撮ってみました☆



c0099229_19423415.jpg
またまた撮影でお邪魔しましたソフトバンクさんにて。


大きなマスコットに会えて嬉しくて

一緒に撮っちゃいました☆



眺めも最高な社員食堂には吉野家や

ビュッフェが楽しめたりと

素敵なオフィスでした。


ちなみに


私もソフトバンクの携帯電話を使ってます。



今日はこんな感じで銀座あたりをロケしてまわって

最後にスタジオ撮影。


撮影が終わって美香ちゃんと合流。


お家に帰ってカワイイお野菜たちにお水をあげて

今カレー鍋を食べに来てます☆


美香ちゃんにいろいろ教えてもらいながらやっている菜園は本当に楽しいです☆


育てているナスの様子は明日にでも報告します!
[PR]
by akemixblog | 2008-06-17 20:00

AKEMIのブログ
by akemixblog
PROFILE
AKEMI
東京生まれ。本名は小林明美。
カジュアルからコンサバまで着こなせる。ファッション誌のモデルだけにとどまらず、現在CM・映画の世界でも活躍中。
1981.3.10 魚座
血液型:A

Official Websiteオープンしました!!
http://www.lieve.jp/akemi

所属エージェンシー 
lieve inc.
Tel. 03-5464-6891
Fax.03-5464-6864

以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム