Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
c0099229_1336282.jpg
c0099229_13363668.jpg
楽しみにしてた夕ご飯です☆

伊勢海老やお造りなど豪華なものが並び

両親も大満足でした!


家族みんなで美味しいものを食べて

久しぶりにゆっくりとした時間が過ごせました。




c0099229_13371988.jpg
旅館からは鴨川の前原の海が見えました☆


今日も天気が良くて

海水浴日和です。


では

行ってきます☆
[PR]
by akemixblog | 2008-07-30 10:34
c0099229_17191083.jpg
今日は朝から家族で鴨川に来ています。


お昼過ぎにちょっとだけ雨が降ったけど

青空が広がっていて

ホントに気持ち良いです☆



c0099229_17254956.jpg
末っ子のなみえです。


今は中学生なので

普段はなかなか一緒に旅行はできないけど

夏休み中の今は絶好の機会・・・

ということで家族みんなで旅行です!


浮き輪でプカプカ浮いたり

ボディボードをしたりでみんな楽しんでます。


お父さんもはしゃいでいますよ☆



c0099229_1732470.jpg
お昼は定番のカレーライスやラーメン

焼きそばやモツ煮込みに生姜焼き

そして

鳥の唐揚げと枝豆。


どれも美味しい☆




c0099229_17383641.jpg
本日お世話になる「あらい旅館」さんに到着☆


これからちょっとゆっくりしてから夕飯です。

磯料理楽しみです☆
[PR]
by akemixblog | 2008-07-29 15:53
c0099229_16552683.jpg
昨日は『Style』の撮影。


桜井裕美ちゃんと

ヘアメイクの渡辺みゆきさんとパチリッ☆


実はみゆきさんとは一ヶ月ぶり。

毎日くらいお仕事ご一緒の時が続くこともあれば

今回みたいに空いてしまうことがあって寂しかったり・・・


みゆきさんとのお仕事はいつも楽しいです☆



今日はこれから『CLASSY.』の撮影に行きます。

車を運転していきます!
[PR]
by akemixblog | 2008-07-28 14:26
c0099229_20243150.jpg


西山茉希ちゃんとご飯を食べました。

新橋の「桜藩」です。

出汁のきいているモツ鍋に感動!

茉希ちゃんも気に入り二人とも大満足!!


実は妹も一緒で

茉希ちゃんとは初対面なのに

とても優しく気さくに話してくれました。


また来月も三人で行きたいです☆


『桜藩(さくらはん)』
03-3579-2778
港区新橋2-11-1 メナー新橋5F
[PR]
by akemixblog | 2008-07-25 20:24
c0099229_1721020.jpg
加圧トレーニングの庭山先生です☆

いつもお世話になってます。

ありがとうございます。




c0099229_17211959.jpg
私はダンスに興味があるので

加圧と組み合わせでインナーマッスルも鍛えられるよう

教えてもらってます!


他にもいろんな資格をお持ちの先生がいらっしゃるとのこと・・・

一度キックボクシングとの組み合わせを

試してみようと思います。


楽しみです☆
[PR]
by akemixblog | 2008-07-24 17:34
c0099229_15432280.jpg
今CLASSYの撮影が終わって

車の運転中です☆



最近は自分の運転で車移動することが

主流になっています。


撮影が思いのほか早く終わったので

これから

加圧トレーニングに行ってきます!


また写メ付きで紹介しますね☆
[PR]
by akemixblog | 2008-07-24 13:42
c0099229_19101068.jpg
高校の同級生で仲良しの小嶺麗奈チャンのバースデーに

Baccaratのアロマキャンドルを買いました。

中身はかわいくラッピングしてくれてます。


お互い忙しいスケジュールを合わせて

ゴハンに行ってきました☆



c0099229_1914582.jpg
と、

その前に

airのシガちゃんに髪を巻いてもらいました☆

シガちゃんいつもありがとう!


そして


麗奈ちゃんと合流・・・

楽しい時間を過ごしました☆




c0099229_19173041.jpg
次の日は海!!


田波涼子チャンと鴨川シーパラダイス近くに

海水浴に行きました☆


海水は冷たくて気持ち良かったけど・・・

ほとんど海の家で日よけしつつ

おしゃべりして過ごして

とっても楽しかったです☆


そして


久々のコロッケカレーは懐かしくて美味しかったです。

海で食べるカレーは最高です☆


また海に出かけたいです!



といった感じで

お仕事の合間を有効活用して

充実した連休を過ごしたのでした。
[PR]
by akemixblog | 2008-07-22 19:37
c0099229_2053968.jpg
c0099229_2055323.jpg
4月8日に亀戸駅近くにオープンした亀戸横丁に行ってきました☆

ラーメンに串かつなどなど屋台風のお店が連なっていて

早速

行きつけになりそうな勢い・・・


他にもお寿司やイタリアンやバーもあったりで

どこに入ろうか探してる時から楽しいです☆



c0099229_2082749.jpg
c0099229_2083975.jpg
この日のAKEMIの目的は

築地から移転のお寿司屋さん

『つづら』です☆


築地の頃からお店に通ってましたが

移転ということでちょっとのご無沙汰・・・・

久々の板前・渡辺さんのお味は


・・・・


最高!



新鮮なネタが揃っていて

そして

トロや鯖などが良い感じで炙ってくれてあったり

絶品です☆


皆さんも亀戸に御用の際は

亀戸横丁を覗いてみてくださいネ☆

きっと楽しいですよ!
[PR]
by akemixblog | 2008-07-18 20:18
c0099229_1956535.jpg
福岡からのお仕事帰りに『バナーバレット』の展示会に来ました☆


バナーバレットには以前から良くお邪魔してました。

でも

このところちょっとご無沙汰気味で

今年になって初めて・・・

久しぶりに遊びに行きました。




c0099229_203438.jpg
久々の展示会はカワイイ服でイッパイ!


今回は秋に向けて

アーミー風ジャケット

ニットのマフラーにワンピースと

たくさん買っちゃいました☆


皆さんもバナーバレットをチェックしてみて下さいね。


**********************************
 AKEMIが表紙の「ESTIE」7月15日号が

 ファッション通販『ファッションウォーカー』サイトにて掲載中!

 是非ご覧下さい!

 fashionwalker.com → http://gw.tv/fw/
**********************************
[PR]
by akemixblog | 2008-07-16 20:19
c0099229_16535292.jpg
恒例のヘアメイクさんやカメラマンさんなどなど

ステキなメンバーでゴハン会です☆


「やきやき三輪」の個室に大集合です!


今回初参加は

CLASSY編集の今泉さんと

ヘアメイクのあっ君(篤史さん)。


いつもお世話になっている方々と

こうして和気藹々とお食事できて嬉しいです。


次回のお食事会が楽しみです☆
[PR]
by akemixblog | 2008-07-15 17:15

AKEMIのブログ
by akemixblog
PROFILE
AKEMI
東京生まれ。本名は小林明美。
カジュアルからコンサバまで着こなせる。ファッション誌のモデルだけにとどまらず、現在CM・映画の世界でも活躍中。
1981.3.10 魚座
血液型:A

Official Websiteオープンしました!!
http://www.lieve.jp/akemi

所属エージェンシー 
lieve inc.
Tel. 03-5464-6891
Fax.03-5464-6864

以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム