Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
c0099229_1819415.jpg
c0099229_18195818.jpg
c0099229_18201440.jpg
昨日は『クリスタ長堀』でした☆

3年目最後の撮影ということで

相当気合入れて臨みました!





c0099229_18231372.jpg
c0099229_1823545.jpg
3年間ずっと同じスタッフで


カメラマンの平塚さんと娘さんの永実ちゃん

スタイリストの田中さん

Shimada Desiginのシマダさんに雨宮さん

ヘアメイクの朝日さん


みんなの息もピッタリで本当にあたたかい現場です☆

みんなの力を結集して

今回も絶対良いモノができます!


そして


撮影後はいつも通り打ち上げに☆




c0099229_183057.jpg
移動中に発見!



c0099229_18312092.jpg
c0099229_18313418.jpg

c0099229_18315525.jpg
c0099229_18321017.jpg
c0099229_18322994.jpg
打ち上げ☆

充実したお仕事の後の打ち上げはサイコー!

仲良しメンバーでいろんなお話しに盛り上がりました☆


『クリスタ長堀』の撮影は本当にココロ温まる現場で

4年目もあったら良いなぁ☆

みんな大好きです☆

皆さん今回の撮影もありがとうございました☆


そして


3年間本当にお世話になりました。
[PR]
by akemixblog | 2008-08-29 20:25
c0099229_17124076.jpg
c0099229_17125480.jpg
一昨日の夜は大阪の「まつや」に集合!


ということは・・・・・・・


そうです!『クリスタ長堀』の撮影前夜です☆



いつものメンバーが集まり

「まつや」のパパとママ

それに娘のアヤちゃんに楽しく迎えていただきました。




c0099229_17134374.jpg
この日のたこ焼き担当はアヤちゃん☆


関東に比べて生地が柔らかくて

ふっくら美味しく焼いてくれました。



いつも「まつや」に集まるメンバーと楽しくお食事しました。



まつや
大阪市西区九条南2-16-14
(みなと通り沿い)
[PR]
by akemixblog | 2008-08-29 16:39
c0099229_1659737.jpg
昨日はCLASSYの撮影!

ということで

おなじみの記念撮影です☆


今回はいつもお世話になっているメンバーに

モデルのJIMMYさんが加わって

またまた楽しい撮影でした☆


地方的で良い感じの雰囲気を醸し出してくれるアヒルちゃん

・・・・・・・・・・

ココは大田区にある洗足池公園です。


公園では何とも言えないステキな時間が流れていて

ゆったりとリラックスできる公園でした。


今度はプライベートで来て

のんびりと過ごしたいです☆




c0099229_165923100.jpg
バイクにまたがるイケメン編集の今泉さんです☆


足が届いてません!!・・・・・というオチもなく

「面白い方が良かったかな?」

とおっしゃるお茶目な今泉さんですが・・・・・本当にサマになってます!
[PR]
by akemixblog | 2008-08-27 19:58
c0099229_15332621.jpg
いつも行く近所のホワイト急便さんにて。


お家の3軒隣りで

洗濯しづらい服や素材のものは

すぐにクリーニングをお願いしてます☆


こちらの店長さんは

AKEMIのブログをチェックしてくれていて

いつも応援してくれいます!


ということで


初登場!!していただきました。

これからもよろしくお願いします☆




c0099229_15335035.jpg
この日は中学校の時のお友達と合流☆

もんじゃに行きました。


お友達のリョウコちゃんとも写メ撮ったんだけど・・・・暗くて。



美味しくできたもんじゃを☆


懐かしい話やら近況報告やらガールズトークに花が咲いて

あっという間に時間が過ぎちゃいました。


またみんなでご飯を食べに行きたいです☆
[PR]
by akemixblog | 2008-08-27 14:39
c0099229_16241691.jpg
先週土曜日は

神戸コレクションに出演してきました☆

初出場です!


1着目の衣装は

『Ravijour』のHoney☆

ファー付きの帽子もとってもカワイイです。


ステージに出る前はドキドキでしたが

たくさんのお客さんにあたたかく迎えていただいて

リラックスできました☆

ご来場いただきました皆さん本当にありがとうございました。


最高のお客さんとステキなショーを楽しむことができました☆




c0099229_1624308.jpg
FUKUOKA LOVE&COLLECTIONでもお世話になります

福谷さんです☆


今回の神戸コレクションにもご参加されていました。


福谷さんはAKEMIを陰ながらいつも応援してくれていて

何かと気にかけていてくれて

いろんなお仕事でお声をかけていただいてます☆


本当に物腰柔らかな方で

ビビリのAKEMIですが楽しくお話しできました

福谷さんも忙しくて

少しの時間でしたが楽しい時間を過ごしました☆


これからもAKEMIをよろしくお願いします。

AKEMIもお仕事頑張ります!

そして

福岡ラブコレよろしくお願いします。





(ここで一気に時間経過)



本日は東京にてお仕事・・・・・雨が降ってます。

雨が続いてますね・・・・・ちょっとだけブルー。
[PR]
by akemixblog | 2008-08-25 15:22
c0099229_14123036.jpg


一昨日、映画「セックス・アンド・ザ・シティ」のプレミア試写会に行ってきました。

映画にちなんで美香チャン、SONOMIチャン、真山景子チャンと4人1組で

ピンクカーペットを歩きました。


このかわいい服は

いつもお世話になっている

CLASSYでおなじみのスタイリスト

坂下志穂さんセレクト。


ドレスは「ロエベ」

バッグは「エンポリオ・アルマーニ」

靴は「ミッシェル・ペリー」です!


c0099229_14125274.jpg


ヘアメイクはairの渋谷サン。

アップにすると大人すぎるので、おろして上品に。。

さすが渋谷サン、上手い!

c0099229_14133312.jpg




c0099229_1414555.jpg


控え室で一休み。

最近仲のいいMARIAチャンと。


c0099229_14135341.jpg


4人揃って

こんな感じで歩きました☆



内容はあまり言えませんが、すごくおしゃれでステキな映画です。
年齢層問わず楽しめますので、みなさんも是非見に行ってください!


映画「セックス・アンド・ザ・シティ」
8月23日(土)~全国東宝洋画系にてロードショー
[PR]
by akemixblog | 2008-08-22 18:53
c0099229_1530070.jpg

妹分の一人でもある西山茉希ちゃん☆

結婚式の二次会で会うことができました。

恒例の月一ごはん会が

最近バタバタだったせいか

開催されていません・・・



今回会えて良かったです。

またごはん食べに行きましょうね~
[PR]
by akemixblog | 2008-08-20 16:00
c0099229_18431673.jpg
17日は結婚式に出席してきました☆


いつもロケバスでお世話になっている

HORSEのカズマくんと

知り合いの結婚式で一緒になって仲良くなったライターのアヤノちゃん。





c0099229_18485564.jpg
お仕事で知り合ったお二人ということで

関係者の方々がたくさん出席していました。


AKEMIはCLASSYチームと席が一緒☆

紗世チャン

このブログでもおなじみの編集の今泉さんやライターの駿河さん

ヘアメイクの篤史さん

楽しいメンバーみんなでお二人を祝福しました☆





c0099229_18492258.jpg
サプライズでプール付きのお庭に移動。

みんなで亡くなられたおばあ様に向けて風船を飛ばしました。

目がウルウルして涙が出ちゃいました。





c0099229_18494553.jpg
チャペルから回していたVが編集され

披露宴の席でさっそく上映されました☆

今の技術・サービスは凄い!


さらには


奥様がサプライズで

旦那様の会社「HORSE」にちなんで馬のお守りをプレゼントしたり

呉服屋を営んでらっしゃるおばあ様のために着物を着たりと

とってもステキな結婚式でした☆



お似合いのお二人へ・・・末永くお幸せに☆

AKEMIもお二人のように幸せをお裾分けできるように頑張ります☆
[PR]
by akemixblog | 2008-08-20 10:42
c0099229_13523677.jpg
c0099229_13525138.jpg
鳥の巣☆

競技場内では陸上競技がスタートしてます。


スタジアム内は広くていろんな競技が

そこかしこで行われていて

どこを見れば良いか最初は戸惑っちゃいました。


生で見るアスリートはその迫力もさることながら

筋肉がキレイで

スピード感もすごく感じました。

映像では伝えきれないライブ感に酔いしれました☆



c0099229_143040.jpg
c0099229_1431969.jpg
c0099229_1433626.jpg
競輪会場で日本応援団集合!


でも


この会場では中国人パワーに圧倒され

かなり応援しづらかったです。


この日の日本チームは6位で残念だったけど

間近で見る自転車競技は

時速60km出ているということで

そのスピードは圧巻でした☆



c0099229_1423492.jpg
c0099229_1424791.jpg
この日の夜

北京では日本の六本木にあたる

有名な場所に連れていってもらいました☆


北京ダックをはじめ

美味しいものを食べて

飲んで

北京滞在最後の夜をみんなで楽しみました☆



c0099229_14292680.jpg
2泊3日と短い旅でしたが

楽しい思い出をお土産に

カワイイサイズのAir Chinaに乗って日本へ☆





雷雨に遭遇!

さらに

荷物が遅れる

家に着いたのが午前0時をまわってしまいました・・・・





こんな感じの北京の旅でしたが

お休みを満喫できて

声を出して応援したりで発散もできたし

またお仕事頑張ります!
[PR]
by akemixblog | 2008-08-19 11:46
c0099229_1738118.jpg
出発の飛行機が遅れて

当初午前中には北京に着くはずが・・・

結局午後2時になっちゃいました。


でも無事北京にいる

いくえチャンと合流できました☆

チケットを手に記念撮影です!






c0099229_17381980.jpg
北京に着いて最初に向かったのが

星野JAPANの台湾戦です!


スタンドは日本人が少なくてちょっと肩身が狭い感じが・・・。


試合中は

いつの間にか台湾のカメラに写ってしまってたり

球場のスクリーンに映し出されたりで

びっくりの連続!!


肝心の試合はというと皆さんもご存知の通り

日本勝利!!


涌井投手の好投!

9回には日本の打線が繋がって快勝でした☆


応援に行った試合で日本が勝って良かったです!!



日本の勝利に酔いしれていると

既に時間は夜の11時。


試合後は飲茶に行って

この日は本当にあっという間に過ぎてしまった一日でした。


飛行機が遅れたりもしたけれど

一番見たかった野球を堪能できて大満足でした☆
[PR]
by akemixblog | 2008-08-18 13:33

AKEMIのブログ
by akemixblog
PROFILE
AKEMI
東京生まれ。本名は小林明美。
カジュアルからコンサバまで着こなせる。ファッション誌のモデルだけにとどまらず、現在CM・映画の世界でも活躍中。
1981.3.10 魚座
血液型:A

Official Websiteオープンしました!!
http://www.lieve.jp/akemi

所属エージェンシー 
lieve inc.
Tel. 03-5464-6891
Fax.03-5464-6864

以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム