Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
c0099229_11171528.jpg
昨日は『デジタルef』の撮影でした。

文字通りnetで見れます!

チェックしてみてくださいね☆


雨で肌寒い一日でしたが

撮影でもすっかり冬物です。



さて



前に紹介したChe carinoのバッグに合わせてみました☆


NINEのロングTシャツ

GREEDの黒マフラー

honey salonで買った黒いジャケット

黒いタイツに黒いブーツ☆


久々に黒を黒を着たので

気持ちも引き締まりました!


初めてこのバッグを現場に持っていったのですが

スタイリストさんや編集の方にも

「どこの?カワイイね!」

と好評でした☆

Che carinoデビューは上々です!


『Che carino』チェックしてみてくださいね☆

そして

『デジタルef』もチェックです☆



○●○デジタルef  http://pasomaga.com/ef/○●○




★☆★☆★ AKEMI Official Website  http://www.lieve.jp/akemi/ ★☆★☆★
[PR]
by akemixblog | 2008-09-30 11:17
c0099229_15475542.jpg
KBC『ドォーモ』の岡本先生です☆

7月の記者会見以来2ヶ月半ぶりの再会です。

ショー本番の日もいろいろと取材していただき

お世話になりました☆


岡本先生は相変わらず気さくで面白くて大好きです☆

人見知りなAKEMIでも本当に話しやすくて

しばらくのご無沙汰でしたが

まるで

毎日会ってるお友達かのように楽しくお話しました☆

ドキドキ気味のAKEMIもすごくリラックスできました。



『ドォーモ』さんのおかげで

そして

岡本先生のお力で(笑)

ヤフードームがお客さんでいっぱいに!

ありがとうございました☆



『ドォーモ』さんのようなカタチの番組には

なかなか参加させていただく機会は無いので

また是非お声をおかけいただければ光栄です!



そして


岡本先生・・・・・

AKEMIは福岡大好きで良く行きますし

お仕事でも来る機会があるので

その際は

地元ならではの美味しいお店やファッションを教えてくださいね☆




  ○●○ KBC ドォーモ ○●○

  月曜日~木曜日 24:10~25:10
  番組HP http://www.kbc.co.jp/tv/duomo/





★☆★☆★ AKEMI Official Website  http://www.lieve.jp/akemi/ ★☆★☆★
[PR]
by akemixblog | 2008-09-29 16:56
c0099229_14571713.jpg
もつ鍋「八兵衛」に行きました☆

マネージャーの伊藤さんと一緒です。


いつもは白味噌なんですがこの日は辛味噌☆

キムチの盛り合わせやユッケなどなど

次の日が福岡ラブコレの本番!

ということで

元気が出るものたくさん食べました!


そして





お休み・・・・





c0099229_14575189.jpg
福岡ラブコレの会場はヤフードーム☆

野球場がショーのステージに・・・・会場入りしてまず驚きました。

こんなに広い所にお客さんが入って・・・・ドキドキです☆




c0099229_14583344.jpg
リハーサルスタート!

衣装は一番最初に着る『Barak』です☆

甘いフリルのシャツ

シルバーの短パン

革ジャンを羽織って甘セクシーな感じ。




c0099229_1501416.jpg
一番お姉さんブランドの『SLY』です☆


Tシャツの上にベアのスカートで

ヘアスタイルをボブにして

ステッキを持ってステージへ!


このボブはカツラ

・・・・・

ではなく自分の髪の毛です!



c0099229_1504239.jpg
ヘアメークで来てくれた

airの志賀ちゃんが

こんなに可愛いボブに仕上げてくれました☆

ありがとう!志賀ちゃん☆




c0099229_1511838.jpg
神戸コレクション以来のモルビド福谷さんです。

いろいろと良くしていただきました。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


若手ながらデキる男の福谷さん

さらに

こんなにイケメンなのに

・・・・・

彼女がいません!

なので

(勝手に)募集中!!





c0099229_152397.jpg
モデルのヨンアちゃんとも一緒でした☆

韓国からお父さんとお母さんも見に来ているみたいです


AKEMIが大好きなヨンちゃん

妹のように可愛いヨンちゃん

そんなヨンちゃんと一緒で嬉しかったです☆




・・・・・・・・・・・・・・・



終わって1時間


・・・・・


ヤフードームは野球場に徐々に戻っていき

ほんの少し前まで

ショーをやっていた面影は無くなっていきました。


ちょっと寂しい


・・・・・・・


でも九州地区の皆さんには

10月2日(木)24時10分からの

KBC『ドォーモ』

「FUKUOKA LOVE&COLLECTION」の様子がO.A.される予定です。


今回着た服はどれもステキだったので

O.A.でもチェックしてみてくださいね☆


さらにはJ:COMでも

10月中旬に放送される予定です。

また告知しますね☆

九州地区の皆さんお楽しみに!
[PR]
by akemixblog | 2008-09-29 15:15
c0099229_1744088.jpg
明日はFUKUOKA LOVE&COLLECTIONです☆

今から福岡に出発です!


ほんのちょっとだけ風邪気味ですが

福岡に着いたら

もつ鍋を食べて

体を充分に温めて

本番にはベストな状態で臨めるようにします☆


ラブコレ福岡は

福岡Yahoo! JAPAN ドームで

15時(開場は14時)から21時までやってます!


お近くにお住まいの方

お近くにお越しの予定の方は

是非足をお運びくださいねっ☆



☆★福岡ラブコレHPはこちら → http://www.flc.la/ ★☆




★☆★☆★ AKEMI Official Website  http://www.lieve.jp/akemi/ ★☆★☆★
[PR]
by akemixblog | 2008-09-26 18:03
c0099229_1213186.jpg
ルクルーゼの鍋で

さっそく

炊き込みご飯作りました☆


お米2合に対して

酒とみりんを大さじ1

しょうゆを大さじ1/2

そして

マッシュルームと軽く茹でたシャケを加えて

まずは強火で沸騰!

弱火にして15分

・・・・・

さらに10分くらい蒸らして完成です!


肉じゃがにきんぴら

豚肉とタケノコのオイスターソース炒め

もやしのお味噌汁

きゅうりの浅漬けを添えて

・・・・・・・・

美味しくできて嬉しかったです☆




★☆★☆★AKEMI Official Website  http://www.lieve.jp/akemi/★☆★☆★
[PR]
by akemixblog | 2008-09-25 12:13
c0099229_1554564.jpg
美香ちゃんとカタログのお仕事で久々に一緒☆

撮影はお昼過ぎに無事終了!


ということで


一緒にランチしました☆

この日は代官山「XEX」に行きました。





c0099229_15551052.jpg
フルーツシャンパンです。

花びらが降り積もっているようで

とってもカワイイ☆


お昼からシャンパン・・・・幸せです。


楽しいランチでした☆




★☆★☆★AKEMI Official Website  http://www.lieve.jp/akemi/★☆★☆★
[PR]
by akemixblog | 2008-09-24 17:53
c0099229_15192377.jpg
ケ・カリーノのバッグです☆


たくさんのキレイな石が散りばめられていて

とってもカワイイ☆


少し大きめのサイズで

冬には重宝します!


秋冬モノもだんだん揃ってきて

今度はこのバッグとコーディネートした写メを載せますね☆


まずはこのバッグでしたが

他にも可愛いアイテムが揃っていて

値段もお手頃ということで

皆さんもチェックしてみてくださいね☆


オススメです。



★☆★☆★AKEMI Official Website  http://www.lieve.jp/akemi/★☆★☆★
[PR]
by akemixblog | 2008-09-24 15:20
c0099229_12434458.jpg
先日桜井裕美ちゃんと行った御殿場のアウトレットで

お揃いで購入したル・クルーゼのオレンジの鍋で

ホワイトシチューを作ってみました。


沸騰後弱火で15分くらい加熱・・・・・

ジャガイモも崩れることなく

美味しくできました。


とっても使いやすくて

もっと大きい鍋も欲しくなっちゃいました☆



裕美ちゃんは同じ鍋で

スープと炊き込みご飯を作ったそうです☆


炊き込みご飯はおこげが良い感じでできて

とっても美味しかったみたい・・・・・

AKEMIも今度作ってみます☆



★☆★☆★AKEMI Official Website  http://www.lieve.jp/akemi/★☆★☆★
[PR]
by akemixblog | 2008-09-22 12:51
c0099229_157990.jpg
痛んでいる枝をコツコツと切って

この時期ながら

スクスクと育っております。


大きな実が一つ



小さな実が五つくらい。


風に飛ばされてしまったりもしましたが

だいぶ枝も頑丈になったようで頑張ってます。


全部できたら・・・と想像すると楽しみです。


またこの茄子たちの成長を報告しますね☆



★☆★☆★AKEMI Official Website  http://www.lieve.jp/akemi/★☆★☆★
[PR]
by akemixblog | 2008-09-19 15:07
c0099229_1051051.jpg
一昨日は大桑マイミちゃんと一緒のお仕事☆

AneCanモデルのマイミちゃんとは

なかなか一緒の現場になることが無かったのですが

・・・・・・

今回は『ESTIE』で一緒です!


ヘアメイクはお世話になっているサダムさんと同じ事務所の

イケメン千葉君☆

カメラもイケメン羽田さん☆


前日の撮影が遅くなって疲れが残っていたけれど

みんなのおかげでとっても楽しい撮影でした!



ところで



最近また雨が多くなってきて

長靴が欠かせません



★☆★☆★AKEMI Official Website  http://www.lieve.jp/akemi/★☆★☆★
[PR]
by akemixblog | 2008-09-19 10:53

AKEMIのブログ
by akemixblog
PROFILE
AKEMI
東京生まれ。本名は小林明美。
カジュアルからコンサバまで着こなせる。ファッション誌のモデルだけにとどまらず、現在CM・映画の世界でも活躍中。
1981.3.10 魚座
血液型:A

Official Websiteオープンしました!!
http://www.lieve.jp/akemi

所属エージェンシー 
lieve inc.
Tel. 03-5464-6891
Fax.03-5464-6864

以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム