人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
クリスマスパーティー、そして・・・。
クリスマスパーティー、そして・・・。_c0099229_18592093.jpg
24日は友達とみんなでクリスマスパーティーをしました。


普通に買い物をしていた途中に

急にみんなでパーティーをすることになって

食材

お部屋の飾り

お花

を買い込んで準備しました。






クリスマスパーティー、そして・・・。_c0099229_1922221.jpg
サラダとカプレーゼ

ウインナー、チーズ

オリーブに生ハム


そして


メインに

パスタにカニグラタン

ラムチョップとチキン。


パスタは

トマトと

明太子のパスタを作りました。


みんなで楽しい時間を過ごしました。


と、ここで


少し時間はさかのぼりますが

この食事を作り終えて

私は一旦パーティーから抜けまして・・・・





クリスマスパーティー、そして・・・。_c0099229_19112834.jpg
生まれて初めてのミサに行きました。

一旦パーティーから離れた私はミサに参加したのです。


すごくドキドキしていたけれど

クリスマスイブの日に

ミサに来れて素敵でした。


クリスマスパーティー、そして・・・。_c0099229_19302017.jpg
パリのノートルダムで買った大切なネックレスです。


私の持っている中でも

一番大切で

特別なネックレスです。


ミサではこのネックレスを持って

家族のこと

友達のこと

願いました。


人のことばかり願っていたら

自分のことを忘れてしまいました。


大切なこのネックレスは

最近ずっとつけられなかったのですが

この日から

またつけてみようかと思いました。


私にとって本当に特別なネックレスなのです。


ミサには来年もまた行きたいと思います。


私はクリスチャンではないけど

その年その年で願いたいと・・・・


これからも続けていけたら良いと思っています。
by akemixblog | 2007-12-26 20:16

AKEMIのブログ
by akemixblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム