人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
充実の土曜日。
充実の土曜日。_c0099229_18375590.jpg
充実の土曜日。_c0099229_18381580.jpg
土曜日のCLASSY.の撮影は早めに終了☆


ということで


みんなで昼食にイタリアンのお店に行きました。


プライベートでも仲良しでよく遊んでもらっている

ライターの眞夕ちゃん

スタイリストの沙世ちゃんの濱口さん姉妹。


おなじみヘアメイクのあっ君と理沙ちゃん


カメラSMILE君


モデルは桜井裕美ちゃんと佐藤幸子ちゃんと菅原沙樹ちゃんと一緒☆


撮影もランチも楽しい☆


写メは

いちじくと生ハムのサラダ☆


季節の味サイコー!








充実の土曜日。_c0099229_18385341.jpg
充実の土曜日。_c0099229_18391216.jpg
同日・・・・・・・・・第77回土浦全国花火競技大会に行ってきました☆


全国各地から一流の花火師さんが一堂に集結!

指折りの花火競技会ということで

夜空には幻想的な世界が広がりました☆


目の前で繰り広げられる

ステキな彩りと音の迫力に

圧倒されっぱなしでした

・・・・・・・・・・・・・

というのも

間近すぎて真上で花火の花が咲いている感じで

・・・・・・・・

今年最後の花火もやっぱりサイコー!


来年は皆さんも足を運んでみてください!

スゴイです!





★☆★☆★ AKEMI Official Website  http://www.lieve.jp/akemi/ ★☆★☆★
by akemixblog | 2008-10-06 18:43

AKEMIのブログ
by akemixblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム